○ナマモノはその場で味わうしかないのよ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
 
 
昨日showroom終わってから即帰宅して
朝6:30に集合して福井に向かったよ〜パステル
 
 
 
 
 
{FC8F6E0B-824E-4002-94A1-F0FF0834D9DF}
 
 
2/2はツインテールの日ということで、
まひちゃんなりにツインテールしてみた
 
 
 
(今日ライブする2分前に結んだ)
 
 
 
 
けど、後ろの髪まで結べないというショート。
 
 
 
 
 
 
 
{2A1B1125-C75D-4049-85E5-28B11E07A5EF}
 
 
SAで名古屋とんこつラーメンなるものを食べたよ
 
 
 
 
 
 
ラーメンは食べられるのに、
 
 
 
チャーハンまで欲張ったら食べられなくて
サランラップに包んでおにぎりにして持って帰りました←
 
 
 
※ちなむと夜食べた
 
 
 
 
{17F3B1D2-2A22-4E15-B7CB-F05DD4886A2F}
 
 
今日もあーるわん飲んだ
そしたらえみちぃからインスタにコメント来てニコニコになったぞにやハート



 
{6A574C68-45B9-4CCA-9B56-4075255BCDF3}
 
 
 
今日ライブがとーっても楽しくて幸せだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まひるの腕は4/15に向けて、
そしていち早く完治するために
今少しお休みをもらいつつ。
 
 
 
 
手を抜くの大嫌いなのですすごくいやなのですけど、(手は抜いてない!よ!)
 
 
 
 
 
 
左手で踊ってみたりした!
 
方向とか難しくて頭ライブ中も使うんだけど
いやはやいつもと違う脳が刺激されて楽しいすまいる音符
 
 
一刻も早く万全の状態でライブするためにおとなしく…。
 
 
 
 
 
悔しいけど、もどかしいけど
楽しさに変わりはないし!!!


むしろ楽しさは
今日ましましでした←
 
 
 
 
 
 
 
みんなのこと見てるからねっ1105
 
 


まひるが楽しんでたら、みんなにもまひるの楽しいが伝わると思うから楽しんでます。全力で絵文字絵文字
 
 
 
 
 


いやーでもMCの夢子ぶっ飛んでるし
ライブでは終始みんなにっこにこだしめっちゃ楽しかった
(語彙力の無さが顕著)
 
 
 


福井の音響兼照明スタッフさんがとてもいい人で
ノリも良くてすごくやりやすかった~💕💕

はーこんなステキなスタッフさんがいる福井って素敵なところ。




 
みんなが同じ方向を向いてくれているライブって
楽しんでる(義務じゃなく)モノはどんな形であれ、大きさであれ楽しいんだって実感できた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日「桜色ダイアリー」のオチサビのピンク色が綺麗だったの。
 
 
推し関係なくみんなが照らしてくれているのがなんでか涙腺を揺さぶって来て、、
あーみんなに実質支えてもらってるなぁってひしひしと感じて。
ラスサビでひっそり泣いてた。(笑)
 
 






 
 
 
あーこんなに素敵な人たちに応援してもらえて「本気でヒロインを目指している」んだって思えたらまた一歩歩める気がしたの。
 




 
 
 
 
 
 
感謝の涙よ〜絵文字絵文字ハートダイスキ
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうびっくり
 
 
 
 
 
 
 
{13B4BFE0-2FDE-47FF-B06C-C0A865E32AA6}
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日も歌おう、楽しもうポンデライオン