○ 長野公演 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{148B5DA1-B967-4370-8CA3-31FB2F205F8F}


この日は全部が黄色なまひるさんでした





{AE4904BC-B654-4C6C-B8E0-9EAC40DC0F3A}


いつでも欠かさずR-1のんでるよ
もう3週間くらい過ぎたかな?
風邪引いてません、




今回は長野公演はまひるのおばさんの家があるので、ゆかりの缶バッジを書かせてもらったり。
おやきが有名なのでおやきの食べ比べ企画をやりました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




{0F06AA07-4880-4830-9130-3C123BE50D84}


西澤のおやきを買ってメンバーに試食してもらったの!
21種類もあって…それなのに夕方にはほぼ無くなってしまうくらい。
おやきは長野の人達にゆかりのある食べ物なんだなぁって思ったよ☺️




{714E4E63-B31A-4DB4-B13C-AC0A37741166}


長野にくるのはもう4度目という事で
自分の中でも結構親しんでいる場所な気持ち☺️



この日のみんなのテンションが高くて、
つられてまひるも高くなったぞ
それくらい熱いライブでした☺️☺️💓





{A5DD965E-3E20-47E7-9270-BB99DABFEA46}


かわいいお花もありがとう
書いてくれた絵も素敵で毎回見るのがまひるの楽しみだよ😌😌
バスケットのお花はまひるが家に持って帰って、
大切に育ててます






(字を見て長野推しの誰からかわかる。
まひるの推しへの愛の強さに深さを自分で感じたよ←)





{AB6B385E-97A1-4CA1-B9EF-85BE76E756BE}

いつも照らしてくれてありがとう☺️



長野で待っててくれて、ワクワクした笑顔に心打たれました



3日間、2日間と声を枯らして少しずつ声が掠れてく君、どんどん楽しみ方を増やしていく君を見るとまひるはまだ頑張らにゃって奮い立たされます


まだまだなんだなぁー🔥




またくるね











長野番外編


美味しいお菓子
(さしいれに頂いたもの)

{C964238E-2333-437C-95BC-056AAAD76734}

このおしゃべり卵大好きすぎる
※特にプレーン




{FE77CA07-B85E-44F9-815B-62EF5DBB7243}

JUNKBOXのオーナーさんがくれてりんごジャム。
なんと蓋のところにJUNKBOXのロゴマークが入ってるのだよ~すてき



{7D2B4143-7834-4D34-8609-D85B7FE8B9C5}

毎回JUNKBOXでもらえるJUNKBOXの七味がすき。
まひる最近七味食べられるようになったから
いっぱいバシバシにかけて食べたいと思います☺️☺️☺️☺️




JUNKBOXのスタッフさんは愛に溢れていて、
音作りもさいっこうなの!!
だから長野にまた帰ってきたいってこのスタッフさん達だから思うんだなぁ、、












さてさて、今日も生き抜こうね







お知らせ

1/30 24:30- #妄チャイ
中国語講座ちゃん(´°▽°`)
バラエティ寄りなのでめちょ面白いよ☺️☺️




2/1 22:00-Showroom
2/2  ワンマン@福井
2/3 ワンマン@石川
2/4 ワンマン@富山
2/10 うさワンマン@青山りずむ
2/11 SWEETS SWEETS SWEETS LIVE@新宿文化センター
2/15 
2/18 まけんグミフェス@新木場STUDIO COAST


{F60BC808-ADF6-4D33-82A2-AF7A42274007}


練習れんしゅう練習。