○涙腺がすぐ緩むようになりBBAみを感じてる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
 
{040C7B82-9A54-4ED5-B331-1283ECB5BA46}
{C296FECA-EF33-4015-93BC-4F852B29F485}
 
 
今日は朝からモーニングを優雅に食べました
美味しかった〜〜〜なんと600円の安さよ。
 
 
 
 
 
人が作ってくれるオムレツとか大好きすまいるメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
{CDE98783-729C-4AB3-AB07-00EF60CC3603}
 
 
相変わらずあーるわんも飲んでるよ音符
カロリーも気にして最近は低糖・低カロリーです照れ
 
 
 
 
 
まひるが飲んでるの見て飲み始めた!ってファンの人もいて
一緒に風邪予防してる感じする〜顔💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6396F759-20A9-47F8-890E-A2682B4E5161}
 
 
 
毎週土曜日はこのクーポンが当たる企画に応募してるの
(auユーザー限定の企画)
 
これが当たったからまひるは今日いちにち
ご機嫌でした(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
 
 
{E6EDE898-875B-4CEB-B209-9AED77636905}
 
ライブ終わりのみんなと写真も動画も撮ったau絵文字💕

 

 

 

 

少しでも来てくれる人が増えるといいな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

妄キャリのライブが今すごく楽しいの!

 

 

自我を持ってライブするって大事なことで

 

 

誰かに言われてやらされたライブよりも

自分が考えて失敗しても、スベっても!(笑)

 

 

 

 

自分が納得して取り組んだ物は絶対素敵なものになるって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は伊織と夢子のふるさと。

富山に行きます

 

好きって思えるメンバーの大好きな土地に

足を運ぶってとても素敵じゃない?

 

 

今日「緊張してるnya-*」と言っていた伊織に微笑ましく思ったけれど、自分も一緒に緊張してるなぁって思った←

 

 

それくらいメンバーのことは他人事じゃなくて、

メンバーの家族みたいな立ち位置になってる気持ちです、はい←

 

 

 

 

明日は伊織と夢子よりも早く泣かないように頑張る!!!

涙腺弱々だからねちょろちょろちょろw

 

 

 

 

 
{214AD543-0301-4BBA-9289-15728F619CDE}
 
いやー今日も楽しかったね!
まひるの顔がゆるゆるなのがいい証拠だわね絵文字
 
 
 
 
{0D02BAF2-9B72-4340-9854-DB9F49C65B06}
 
 
 
今日は夢子と一緒に「eyes, nose, lips」を歌いました
 
 
 
夢子が生誕祭で歌っていて涙するくらい好きになった歌。
夢子だから歌える歌って思ってた曲だから一緒に歌ってもらえて
すごく嬉しかった〜(●´ω`●)ゞ💕
 
 
 
緊張してたけれどすごく楽しかったの!
 
バラードを歌うのはまひるにとって挑戦だからね、
聴いてくれてありがとうっ💓
 
 
 
 
 
{AA5113A4-C47E-4558-9B17-E15970D56E61}
 
これは超絶楽しかった石川
 
 
 
 
{3DC06660-35F6-46A6-9B22-A15005BDEF74}
 
今日はみんなにライブ中に豆ぶつけまくった
(初めてライブで豆を投げた)
特別な日でしたヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
 
いつも違うライブを!!!!と考えている私たちだから、
今回も違うライブになっていた嬉しい(みんなの体感が)
 
 
 
 
明日は絶対来た方がいいよ
まひるはそう思ってる
 
みんなが明日は楽しめる、そんな気がするの!
ワクワクだね!早く寝なきゃ〜〜〜〜〜
みんなも明日に備えて早くねてねっヾ(@^▽^@)ノ
 
 
おやんみ〜〜😪