○ #MOSOMAX 神戸編 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!

妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{46890CBE-D61D-4F53-8BE3-67579382A5CB}



昨日の朝ごはん
(まひるは朝ごはん食べないとやる気でなくて死にそうになるひと)

※遠征の朝食は密かなる楽しみ






フルーツグラノーラらぶ。

まひるはヨーグルトかける派なんです
みんなは牛乳??








{3F8252B8-17C2-4709-8299-BDBC608A720A}

神戸VARIT公演でした(ง˘ω˘)ว

神戸VARITのスタッフさんから嬉しいウェルカムボードが!♡
一つ一つの優しさがグッと胸にきます。
妄キャリだけで全国回ってるんじゃない、同行してくれてるスタッフさんも、ライブハウスの各地のスタッフさんも支えてくれてるんだなぁと再認識。






{E3261CDE-0C25-4FD4-BA7B-63262CB1B190}

今年最後のワンマンということで!
MCでは「妄キャリに今のうちに謝っておきたいこと、言いたいこと大会」しました




ゆめこ「寝坊してメンバーを1時間空港で立ちっぱなしにさせてごめん」

にぁ「前髪の調子悪くて前髪直すために#MOSOMAXツアー3分押してごめん」


うさ「妄想プロミネンスの歌詞ミスしたメンバーにつられないように入れたのに何故かラストの歌詞で“ナナナナナナ~”になってごめん」












まひる「夢子のiPhoneのイヤホンとまひるのイヤホンすり替えてごめん」



→夢子に返そうと持ってきた所、夢子がイヤホン失くしたらしく!www正式に夢子のイヤホンはまひるのイヤホンになりました。



そう言えば今回のツアー辺りから夢子なくさないようにBluetoothのイヤホンにしてた(笑)




なんだかんだ相互補完な関係で、、、




この47都道府県ツアーを駆け巡っていると
私達の絆が深まっていってるなぁって感じます


{222D742A-6801-4CF4-9204-1977BE3725AA}


握手会で「妄キャリのどこが好き?」って聞くと
ほぼほぼ全員が「ライブが楽しいんだ」って言ってもらえるの°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ライブに足を運ぶっていうのは、凄く労力がいって、すーっごく好きじゃないと出来ないよね
だからこうやって言ってもらえるの凄く嬉しいんです


{BFB9CCF0-67B3-41FF-BA6B-021B981B956E}



たくさんの人に好きになってもらえるように

2017年はありがとうね、
2018年もいーっぱいお世話になるからね!!
着いてきてよねっ( ˇωˇ )



{9E24D83C-4869-4205-B8BC-2F50743123CC}


きのうはみんなにちゃんとご飯食べてって言われたから
韓国料理たべた😑😑😑えらいでしょ😑😑😑