○ #MOSOMAX 大阪編 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{97FB9564-216D-4F10-ABD6-888C56D235ED}



しあわせフォルマッジ味のポテチ(チーズ4種)を
メンバーとたべた😊😊
一緒に「おいしいね~☺️」ってなるのが密かな嬉しみ。



{4549D9C9-BF1F-436C-955A-3BF8AEA8D6FA}


期間限定なので是非お食べくださいませ(つω`*)






{057E3F59-38C0-4933-B2C6-92824390DF97}


SAで「あさり 塩ラーメン」たべたよ🙆‍♀️
あさり苦手なのに食べるトライ精神。

普通に美味しかった(つω`*)💕





{C1B948D5-596D-4E28-AD41-F349EDC4D6F4}


ケータリングでスタッフさんが甲賀流のたこ焼きを買ってきてくれました(;_;)💓💓ふぇん
大阪来るとやっぱり粉もんよね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





そしてバタバタながらライブへ!










新衣装お披露目!でしたっ🌟



47都道府県ツアー折り返し地点ということで
NEW衣装だよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


まひるはおヘソ出し、ジャケット、ベレー帽~
全部好きなものを詰めてもらいました(つω`*)










3/14 妄想キャリブレーションメジャー1st アルバム「妄想道中膝栗氣 ~moso traveling~ 」を発売します!







今日お披露目した「旅は君連れ、世は情け」も入る私たちのこだわりとプライドで作られたものになります。











アイドル人生すべて妄キャリに捧げるって決めてる私たちの命が吹き込まれてる。






CDが売れない時代だけどね、そんな音楽シーンに「円盤として形を残す」っていうのはとても意味のあることなんだよ。







CD出せることが当たり前じゃない、
当たり前じゃないからこそ、自分の出来ることを全力でやりきって自慢の1枚に仕上げたいなって思います。










ずっと出したいって言っていたこのCDだから、
みんなに大切にしてもらえると嬉しいな…





次の景色が見えるように、その為にはこのCDで結果を残すんだ。一人に多く、ではなく多くの人に1枚を、CDを買ってもらえるように、頑張ります。





CD売れない時代だから~って売れないのを嘆くんじゃなくて。
ベストを尽くして知ってもらえる努力をするよ!
みんなも妄キャリの良さを広めてくれたら嬉しいな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.一緒に増やそうぜ妄想族!!!



今の妄キャリってカッコイイんだよって伝えたい
今が一番いいって本気で思ってるから
この5人で上を目指したいんだよね


だから一緒に上を見ててほしいの、ワガママなまひるに付き合ってくれると嬉しいです
君のペースでいいの、君に寄り添ってたいんだ

{7AAC9EC4-35F6-40DE-9870-251411C5F4FB}


まひるの歌が君の手元に形になって残る
こんなに嬉しいことはないよ☺️




{A410E8D6-5FDA-47D5-8C21-C084A683365A}


久しぶりのライブだった( *o* )💕💕

まひるはやっぱりライブが大好きだって思ったよ!(ジャケットはめっちゃ暑かったけど←←)























{93DB6828-9C77-491D-90FC-0D7FE4ED035E}


何度ここへ来てたって またくるのは 
あなたが居るからやもん
楽しそうにしてたって それは
あなたが居るからやもん


そんな気持ち。








何度もこの大阪に来れるのは待ってくれてるみんながいるから。
一緒に旅をしてくれるみんながいるから。











ライブで見つけた君の顔に、安心と高揚が入り混ざってまひるも笑顔になるんだ
ピンク照らしてくれてありがとう、見つめてくれてありがとう。
全力のパフォーマンスでお返しするよ、だから受け取ってねっ















今日はもうヘロヘロなのでお風呂も入ったしマッサージもされたのでねます(<_<)


{7447BA19-D761-4CCE-B61D-390BEEA6A52F}


おいしい夕飯だった💪(`・ω・´💪)
明日は兵庫のおいしいご飯食べたいな~


明日も会えますよに💓☺️☺️☺️☺️
今日はお疲れ様、おやすみなしゃっ