○ とうとう来たな、この時が! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




最近あった事と言えば





「バロンiドール杯」にて
1勝1分で勝ち分けたこと


虹コンGK鶴見萌ちゃんの牙城を崩せたのが凄く嬉しかった…!1-0で勝ったよ(ง •̀_•́)ง


まひるのアシストからの伊織ゴール!!!
伊織がナイスな位置に居てくれるから
決めやすいんだよ~!見てほしい!!(*´³`*) ㄘゅ
点を決めるとめっちゃ嬉しいし寒さも忘れる!(笑)



ベボガのみんなの守りが固くて攻め込めなかった。次は勝ちたいなって思いました。0-0で初めて引き分けたんだよね、悔しい








絶対王者として「第2節」とか「第2回」に
弱い妄キャリの汚名返上できるように!

まひるはめっちゃ気合い入ってるよ🔥🔥
みんなとお話しながらスポーツできる
大好きなイベントなので遊びに来てくれる人が
増えるといいな💪(`・ω・´💪)

次は1/21 バロンiドール杯フットサルイベント!
平日よかたら遊びに来てね😊楽しいよ♪





あとは今年最後のShowroom配信をしたこと!



妄キャリがShowroom配信をし始めてから
なんともう丸4年が経つそうな。

そんなに長くやらせてもらえてるお仕事は
そうそうないし、
私達の自由気ままなところを
活かしてくれてるのは
このShowroomが一番だなぁって思うんだよね😊

観てくれてるみんなが
一番分かってると思うけど(笑)

愛を持って接してくれてるスタッフさん、
作家さんがそばに居てくださって
私達は成り立ってます。
感謝を忘れずに!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{F970ACD8-116D-4E00-B2EF-C2D66AD14200}



来年も宜しくお願いします!♥️
来年1発目は1/16になるよん🤧🤧💕



{BEB06198-5F74-4D9B-BFCC-FEF197EEBB33}




最近の私達と言えば
ずっとレッスンしてます。

{78EAA78A-64C3-4B35-AB77-7175A7D000B0}

にっちゃんが日向夏持ってきてくれたり


{A2F9F254-588F-4316-852F-945DBBCCFA9B}

伊織がミスド持ってきてくれたり


{0819D6A1-1D3B-473A-93B0-B5ACADBFC248}

にっちゃんがミスド持ってきてくれたり。




みんなメンバー同士で
励ませる何か持ってくる。(笑)

新曲「旅は君連れ、世は情け」は
踊ってても歌ってても楽しい曲なのですよ

みんなにパフォーマンスで届けられるように
限界まで練習してきた
今日のために昨日も頑張ってきたよ
たのしみにしててね😊






大阪いってきます。
(※妄キャリカーなう)