○ #妄年会2017 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
(スタッフさんの中で流行っているすべてをフラットにするまひる語)


妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{8687F5A9-21AF-47DC-A6C5-7B6F68D378C0}

らぶどるのぇみちぃがやるマッって顔してみた(っ `-´ c)マッ‼


出来てるかな~??














今日は妄年会2017 大阪編でした~!!!








{EA2B6050-F4F6-4C7D-B59B-94ADFC5F7188}

これはセルフタイマーでサンタさんの帽子を見せたくて頑張ってる胡桃沢サンタ
(変な顔してる🤭🤭🤭🤭)







いつもと違うサンタさんまひちゃんだったから
お洒落したくてにっちゃんに編み込みしてもろたんよ。
今度その写真も載せるね😏😏😏ニヤリ













妄年会で質問もらったのに
答えられなかったやつ、今から答えるね(ง˘ω˘)ว













そのいち

{8828BF3C-0E9C-484E-B9DB-3E3AFF9E6949}


まひるは海外公演増やしたい
海外のファンの人にアニメを通して関わっていけるといいなって思ってるよ
日本だったら、やはりZepp埋めたい。
いまアイドルというもののファン自体も変遷の時期でイベントも少ないけれど今までの箱をコンスタントに埋めるということが出来れば長生き出来ると思うんだよね。
ライブで生きていきたいな














その2

{C359147A-838D-4BE6-992B-69E38D18357C}

えー!嬉しい!
まひる心斎橋でお買い物してみたいんだよね~
あとユニバーサルもいきたい。
もちろんライブでもいっぱいくるね♥️







その3

{9238366E-B749-4672-9864-E4264F23E27A}

もっと好きになりましょう














その4

{4F57E834-591E-4393-8DC0-48EC8F17ED54}

う~ん
北海道は最高でしたね
{6CFE84AC-B027-4B05-AF5F-2D6F3DDA7A12}

海鮮大好きだからお刺身の盛り合わせで
これ出てきた時はテンション上がりまくってた!
サーモンが濃厚で普段とは違うものに感じた、、




{8B7AC2DF-D08D-498D-A13E-F66B61F6E36C}

このホタテの貝ひもも大好き。
味が染みててね、ふふ😏貝ひも最高。
※青森の購入品

(おじさんみたい)








その5

{47EA5614-2ADC-46CA-BE35-B97AE7EA1612}

レッスン時間は新曲は20時間くらい!
歌だけのレッスンは2時間位するよ~

レッスンやればやるほど力になるからね、褒められるのは嬉しい(つω`*)
水面下で、やることのほうがハードなこと多いけど新曲として形になるのを見せた時に喜んでもらえるから頑張れる💪(`・ω・´💪)











その6

{0D11BC69-0690-4218-9459-9BC0DBE21BAC}


やりたーい!
どんなユニットがみたい???













その7

{9FF00484-8595-413B-A50F-16FB6AEF4B8E}

うーん二人っきりか~
どうやって過ごすかにもよるけど
ワイワイパーティーするなら伊織
オシャレなご飯屋さんいくならうーちゃん
家で引きこもるならにっちゃん


夢子とは…カラオケ行って歌ってもらいたい延々と(笑)









その8

{E193DF8A-5895-4861-A11F-601673FF2D4E}

たくさん寝る。
空元気を出す。
メンバー同士で楽しいことする。
→そうすると意外と1日くらいはもつ。

あとはやるしかないから、どんなに辛くても身体痛くてもやるよ。だって来てくれるみんなの前に居なきゃまひるはまひるじゃないもん。
オフの日に体を休ませるためにほぼ死んでるけどね(つω`*)





その9

{CCD61C2B-8D73-48B8-8CA5-FC71A2451840}

うーんみんな怒りのベクトルが違うんだけど
伊織がブログにみんなの怒り方(想像)を載せてたからそれで想像してみて(笑)







その10

{51C72FDD-7B2A-4FC4-9FB8-C2FFC5262A93}


ふざけてでもこの時何ていうのかな?って考えて
先生に聞いて乱用すること。(笑)
筆記の勉強とかほぼしてないよ!
日常で使うのが一番かなぁって思う🤔🤔
もっと上手くなるね!







クリスマスイヴも一緒に過ごしてくれてありがとう、おかげでまひるはほっこりしたよ
大阪っていうのも47都道府県ツアーで回ってるからの「ならでは」感あって良いね☺️












{7155D918-B7DB-444B-92A7-69D97431F24A}







明日渋谷でさクリスマスライブするよ
クリスマス一緒に過ごして欲しいんだけどな~っな~っ(つω`*)




衣装とか張り切っちゃう(?!)かもだから来た方がいいよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ほんとに!




それでは妄キャリカーでまだまだ進みます
東京待ってろ~っ