○ #胡桃沢質問集 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{ECB729D0-4ED7-4909-9358-254D2DD8D15F}

ライブに行く気持ちを高めるためにライブDVD、CD聴いて気持ちを高める!
まひるは好きなアーティストさんの曲聴くと頑張れるから良くやるよ☺️



{75712DE1-3C71-4744-BFE4-4B320D5AB427}

ミミッキュ。



{C6B651A2-5454-44A2-978D-2D0C18297EC3}

これは試行錯誤しかないかも…まひる中学生の頃からお化粧に興味持ち出してずーっとお化粧してたよ(*´˘`*)後はめいくさんにやってもらうの真似したりとか😋💓
デパ地下のお気に入りの化粧品のメーカーのお姉さんにやってもらうのとかもいいかもねっ🌟




{BA98235B-9BF9-4F8B-A344-0EE0AD7AA6D8}

失敗したっていいのです。
全部これからに繋がっていて、やってきた事の積み重ねだし気負わなくていいのです。
そう思えるようになってからあまり緊張し過ぎる事とかなくなったかも。



{587902FE-A379-4948-A8ED-CC9272659B0A}


「感謝」を忘れないこと!
「楽しい」を自分の人生の中に見つけること!



{B1F1288D-23B0-45C6-BCB9-4D27458DA016}

まひるならねー
ミラノコレクションのパウダーとかあげようかな!❤愛用者多めだよ٩(•ᴗ• ٩)



{999C89F8-0445-4546-8964-D4557CD9AB08}

読みたいけれど手を出せてない分野の一つかな、オススメ教えて欲しい(*´˘`*)!

ぽうやんさんが妄キャリやまひるの事呟いてくれてるの見てるよー!ありがとうね☺️💙
北海道よろしくね!


{8DAD86AD-7772-4DD5-882A-0043C735916A}

{83401C60-6E27-41D9-8C18-37443E43D6E5}
結局ケーキたべました。
{6A7BE5A6-784E-4668-A4E2-0885582B0F6C}
あと牡蠣。(笑)
ぼっちでもごはんは美味しいです←


{10047F20-1514-4257-9454-5D9D74B46217}

今ねー、人魚さんが死んでしまって😢😢
綺麗な人だったから寂しいなぁ…ってなってる😢😢😢
メダチャット地方なる所にきてるよ!




{CD357C96-589F-4279-8485-B88E17E6737D}

はい(しました)




{3EDB6080-2B70-42D4-B237-87B2D08F2DE0}

三平は長めの方が好きです😋🤞🏻



{A37179AB-B95D-4391-8099-7D49118B5B17}

そうですね、メンバー全員の部屋にゴキブリのレプリカをたーっくさん隠しておきたいです!!!



{5E82C9D1-653F-47D9-A657-AAC122B452C2}

SASUKEみたいなやつやりたい!



{2BDD5AF5-B2A7-4D37-A4B0-6B8C4EF21AAA}

まひるはチーズスティックバーにハマってた時延々と食べてたね…٩(•ᴗ• ٩)💓💓
あとはいちご氷とかセブンの氷系!
今はアップルマンゴーの冷凍にハマってる(*^。^*)





{AE1A070D-4050-43A5-9E74-F2700E5BD001}

なんといってもキャリオケが今回はかわいいからまひるは好き!
妄キャリみんなが聴いてるアーティストさんだからね(ニヤリ



{1D9029B1-FFA8-4E0A-9F09-8C07327A9F2E}

これは挙手制と今まで歌ってきたバランスとかな、好きなアーティストさんがその土地に因んでいる人であればその人に譲るし、こういうの良いんじゃないかな?とか歌の提案してから決めることもあるよ☺️💓



{0E0076E4-FDA5-427E-A637-7F7517146332}

やっぱりチーム感を一番味わえるからドミネが好きだなあ~(>_<)
 FFAは責任感ありすぎてまひるにはまだ早いと思って避けてる←← TDMより、目標があるドミネの方がまひるには向いてると思ったのでドミネやってるよ( ˙-˙ )!




{9B3B0673-ECC1-4CB0-AC02-D84BA7922855}

実は一番好きなの水泳なの!!
みんなに見せる機会がないのが残念なので水泳大会やったら来てくれるかなー( •᷄ὤ•᷅)



{82770DF3-99CF-43E9-BFEB-03D3C1234425}

今はClariSさん聴いてるよ(*^。^*)💓💓
最近それ以外で聴くのはEDMとラップがほぼ!!!!


{8BBD5397-C38C-46C3-8658-78F2E6300BBC}

僕は明日、昨日の君とデートする
カラフル / 森絵都
とかかなぁ…☺︎



{56860612-3C99-4145-8AFE-4C86147E7EC3}


全然大丈夫だよ!!!
妄キャリメンバーもやったことない状態から始めたからね☺️☺️💓
一緒に上手になってこう~🎶




{17503F23-D103-417C-9352-8980FA7C1E58}

まひるが好きなのはトイストーリーマニア、タワーオブテラーかな(*^。^*)待ってる時間も好き❤




{A23003AD-4D63-4D64-8384-0605DF837F75}

最近は極み昆布だし!!!!
あとキムチ鍋食べられるようになったの!凄くない?(ドヤァ



{998A078C-1856-4F6E-99B3-67762F83BD44}

カーテンは落ち着く色がいいから白か薄めのピンクがいいな(´∩ω∩`*)←

まひるはベッドが好き~!😋🤞🏻



{4DF9CA66-6E72-4704-B8F2-5137572C8092}

それは
こちらをクリック!
前まとめたやつあるから読んで見てね☺︎☺︎



{6D63E6AD-29D2-4CD6-9956-1E6BD34FEBE7}

んん~特にこれといったものはないけれど、
睡眠時間6時間、筋肉疲労回復ストレッチ、30分以上の半身浴、マッサージ、マスクして寝ること、湿布貼って寝ること。



できる限りのことをしてる!って感じかな(*´˘`*)








全国ツアーお待ちしてますァ






まひるごはんもよろしくゥァ


お仕事行ってきま!