○ #TIS2017 オフショット | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)









{F3F2B2B5-5802-4A00-BF40-4DB24C36689C}

基本はずっと笑ってたよ!(笑)









番外編!ということで!
今回運動会でのオフショットあげてくよ~٩(•ᴗ• ٩)



{183450BE-F368-41F7-BF5B-1C67657D83ED}

エラバレシの浜口藍子ちゃん❤
らんこちゃんまひるの事白組なのに応援してくれてたのとか、いつ会っても愛を語ってくれる所も、「全国ツアー行きます!」って言ってくれるのが愛おしくて愛おしくて😂💕
憧れてもらっているからこそ期待に応えないと😤😤っておもうよね!




{D7A0B249-5DF4-4F72-8419-88C6207590B6}

Jewel Neigeの青山玲奈ちゃん🌈
昔のグループに居たことは知ってたんだけれど、変わってたの知らなくてびっくりしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ✨
形は違えどアイドルとしてやはり人前に立ち続けるのって大変だから「やりたい!」と思って続けるって強さを感じました☺️💓おめめおおきい!





{D1CB9C2A-2293-455D-8477-F22826BBECC4}


Jewel Neigeの凛ちゃん
なんか愛嬌たっぷりでこういうのが「守りたい。」って思う子なんだろうなぁと後ろ姿を不審者寄りの保護者目線で見ておりました。
食べたい感じの子よ!そう!



{68C6D8A7-8C96-4A47-9EF9-882125C98DBD}

ベボガのぺろちゃん👼🏻
一生懸命だし、頑張り屋さんな所をゴレイロしてるフットサルで見てたから、今回も頑張ってるの見てキュンキュンしておった:;(∩´///`∩);:💓💓
いつ話しても笑顔だし疲れ見せないしプロ意識です妄キャリも見習いましょう←



{748EFF67-DD03-4693-8F5E-D0735FFDC1F5}

ゆいちさん。
ご飯食べに行くフレンズ。
ゆいちのぶろぐよく読む!ブログ読むと人となりが良くわかるでしょ?文章の書き方とか内容は然り。
ゆいちは真っ直ぐなんだなぁ~と読んでて心の中読んでるみたいで好きなのです(*^。^*)ふふ




{5EE28761-F402-49B6-AABD-6BD0C9D79970}

P♡ttyaのみなさんと❤
OTODAMAの海辺でみんなでバーベキューしたのがついこの前のことに思えるくらいPottyaさんのお話を聞いてて!!
かなキャリやってくれたのとか、たまにくるふぁぼをみて「う、嬉しい…😳😳💓💓」って密かになってたので久しぶりに会えて嬉しかった😂💓
いんまいちゃんとりーちゃんが卒業してしまうのは悲しいのですが、卒業前にP♡ttyaさんのライブみたいんだっ、見に行くぞ~っ( ;ω; )




{851A1B03-E516-40D5-8D90-53E004521877}

敵だけど味方。
コショージのメグミさん
話してて落ち着くひと。家近だから好きな時に呼び出せるピーポー(*゚◇゚)笑
今度胡桃沢ファミリーハウスに泊まりにくるらしい٩(•ᴗ• ٩)レポ上げるね!w

バンもん!のみさこさん!!
コショージと3人でお話してたんだけど、本当に大変なスケジュールの中頑張ってて涙ちょちょぎれ案件だった😢😢
今度この3人で集会開く約束したんご~❤
みさこちゃんお誕生日おめでとうございます٩(•ᴗ• ٩)💓💓



{AF3782DA-E467-4826-B462-657ADBFD2EF8}


ゆっふぃーとまりちゃん❤
夕芙ちゃんはあおにゃんのたしなめ方がすごくてww夫婦芸が極まっていたww
ポムポムプリンのパンツだったり、たぬきゅんに対しての愛を節々に感じることができてゆっふぃーの素敵さを身近で感じることができたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓

まりちゃん!
すごく笑顔が可愛くてポッキーもくれるし、毎回触っちゃうくらい好き❤❤
麻里ちゃんがいるから今回の運動会平和に終われたんだなぁって思います(キリッ
ピースフルな女神…(*゚◇゚)💓





{1D4E0B76-1A89-4EB5-9022-F837629A93E8}


やばい空野青空。
あおにゃんのやばさはワンワンみたいに誰にも人見知りせずに話しかけたりするところ!
すごい人懐こくて誰とでも話してるのみてて見習おうと思いました💪(ˆิ👄ˆิ 💪)








全国ツアーこちらになります(*^。^*)ぜひ。







10/19のまひるごはんもよろしくね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤


それでは明日も楽しみな日なので早寝しなければ!!おやすみなんし(*^。^*)💓💓