○ #胡桃沢まひる質問集 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{96CDCBC5-EF92-4300-81D0-3144B7783C0F}

今日も反対方向の電車乗ったけど、自分変な子なんだなぁ、ダメな子なんだなぁってしょんぼりして次に向かう。(笑)
炸裂して怪我したとしてもため息1個ついたらもう前を向く!それに徹するよ!💪(`・ω・´💪)




{13E5D5A9-8E87-4EAD-B6C6-33616308D1E8}

最近ヨガ多めだからやってないな~!
筋疲労が多くてね(>_<)😭😭


{81984B08-66F6-40E6-9D8E-46F23FEA9473}

bot撃ちかーbot撃ちはあんまりやらないかも、気が向いたらやるくらい!




{51584A10-8A56-4835-BBAE-C24D65768692}

少々おまちくださいませ!
来年!!待ってて~(>_<)💓



{C1BD634F-0C0D-41AF-813A-4BD278A5771B}

おー良い勘してますね(ニヨニヨ



{E3189C97-DA3F-4866-BE59-510EC6A0B347}

これは結構歌う所関係したり、セトリ決める人だったり、主体になってる所を表してる率高めかも??
全く関係なかったりもするから基本ランダムだと思ってて!(*^。^*)




{356626F1-33F1-4453-AEDE-7B50F2783ED0}

まかせて💪(`・ω・´💪)!!!




{A01B955D-C6AA-4F60-9456-7108950F6777}

カラオケで英語の曲も歌うよー!!
妄キャリ英語の歌に訳すのは大変だけどやってみたいな~とは思う(*^。^*)



{57FF5AFF-51DE-4584-A0FF-FCBB4ABF7F01}

お会計でゾロ目になったり、お釣りが777だったりする時ですかね(ニヤリ



{3B4BBA34-F43F-4935-AF38-8E4886739BD4}

社交ダンス気になってます(マジ顔)



{68178D03-ABD7-4863-AB7F-F55DC2ABF1E0}



ほたてとサーモン!!!!!海鮮!!!!
牡蠣!!!!!!!!




{944EE62D-F75E-464E-8D72-42B31C5FB306}



まひてん、でもまひちゃんでもお好きなようにお呼びなされ(*^。^*)💓💓💓
名前呼んでもらえるの嬉しいよ٩(•ᴗ• ٩)💕



{1C4D72CA-6D05-4FDE-8668-39BF5897E5E5}

りゅーくんって呼ぶの好きだから、おりゅうにしよう٩(•ᴗ• ٩)



{ECC7AED0-4F01-465B-A16D-76B0B1D5D513}

間に合えばいいと思います!!!!!!!!!
それが嫌ならたぶん失敗したら直ると思います。
それまでは多分ギリギリを攻める気がします。



{63478F76-E5D1-446A-8D03-80FE024ED024}


歌えるよ💪(`・ω・´💪)



これで全部答えたよー!!!
みんなありがとうね(*^。^*)💓💓💓💓