○ #東京アイドル大運動会 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{15036017-F75A-49E1-BA1D-6C3804559CF4}



今日はワンマンレッスンから 「 東京アイドル大運動会」直前ニコ生でした📺




{5DCAEA0C-761B-42DD-A7D7-938E0BE2249C}


自己紹介で47都道府県ツアーを盛り込み、
キックボクシングを披露する胡桃沢。
(宣伝がすごい。笑)




{229B779C-E223-45EB-BFA9-E8534F58D59D}

たくさんステマありがとう😤😤😤😤
みんなが有言実行してくれてまひるは嬉しかったゾ(( 'ω' 三 'ω' ))❤️


コメントは団体芸



ステマが活きる場所



流石の連携プレーでした!(ベタ褒め)



頭脳派の紅組。
2回戦とも勝ったね!リーチ長くて良かったwwww


本番もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




{ED7596CE-44A9-4843-A4E7-999A6A68AE75}
ディアステージみきちゅ!
舞台お疲れ様な女優さんでもあるシンガーソングライター(( 'ω' 三 'ω' ))
まひるみきちゅの歌が好き。


{92631F4E-C723-4101-826C-3B4FAC555865}
可愛い後輩小鳩りあちゃん❤
人見知り感全開なとこも可愛い~☺️
まひるさん好きってゆーてくれてるのでまひるはりあちゃんが好きです(単純)



{981C2119-0A16-423B-983D-06AB44EB9C5F}
ひっっさしぶりにあったゆり丸ちゃん👼🏻🌈
「覚えててくれたんですか?!😂」って言ってくれてて😂😂
忘れるわけが無いゆり丸ちゃん(;_;)❤️❤️
元気印なゆり丸ちゃんが大人になっててまひはエモみを感じました…



{9186A2FA-238D-44FD-BA32-9524872255DC}
アフィリアのユミちゃん!
毎回笑顔が素敵なユミちゃん、もう何度か一緒に写真撮ってるから妙な親近感が湧きます☺️☺️


{8C684700-0B88-4425-BED1-D8BD5618DF83}
計良日向子ちゃん!
ひなひちゃん!
名字読み方分からなくて今日やっと知った❤
お隣さんで元気な大きい声で惹かれました💕



{09EB7BC5-A6EC-4D8B-AC72-9C62E9F40BD3}
らぶどるの太田里織菜ちゃん!
らぶどるさんの楽曲大好きマンなのに好きだって言えなかった…またビタバレやりたい😂😂💓



{A92153E1-884B-4632-A7AC-1C959A62BF6D}
百瀬怜ちゃん!
後輩のCYNHNのハロオタちゃん!
今日一緒に帰ったんだけどいい子でお母さんみたいな気持ちになりました、、頑張って欲しいすいーにー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



{42E33646-6D13-4107-AF51-2D022D11D3E7}
シンセカのキャンちゃん!
今日どセンターで1番目だってたと思う😄💕
白組だけど負けないぞ~っっ(*´˘`*)
金髪なのに痛まないのなんでなんだらう…



{1E5578D3-1D90-4B67-8D12-1E960E6682C7}
まりなちゃん。
安定すぎて。(笑)
個サル行く予定をガンガンに立てる話をしたよ、早く行きたいなー!ニュージーランド羨ましかったなー(>_<)(>_<)💕



{CF484EDA-EA43-4595-849C-2E048E9D45CB}
ピンちょろ🐼
MCしっかりやってたのを後ろで見てて誇らしかった(ドヤァ)
ピンちょろの頑張りとか見てるとまひるもやらねばなーって思わされるよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )先輩だわやはり。てか早く遊びたい。


{DC1E68F5-7EB5-4F9D-9E65-78254C3116CE}
メイドイントーキョーのゆのちゃん!
元メイドさんという所でまひるのレーダーが反応しました、、メイドさん可愛いよね、最高よね(>_<)💓💓



{085280D7-2925-46BD-BB4D-0989913E8CCA}
さきどり発信局のもえちゃん!
スマホケースお揃いで思わず話しかけてしまった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓390マート愛用者仲間嬉しい😍💕




{9FD6DB29-1E73-41ED-90D6-6CAA2F487FB0}
桃色革命の小桃音まいちゃん!
実はむかしお写真撮る時にお願いした事があるんだよー!(でも諸事情で撮れなかった(;_;))だからもう1度撮れて嬉しかった😂😂💓
やはり可愛さ天下一品です、、💖



{2FB9C8A0-10C3-43B8-8B37-EFCF73A7C5AC}
pottyaのいのりちゃん❤
かなキャリをカバーしてくれてたり、凄い縁の深いpottyaさん❤早くかなきゃりみたいよー!
むしろ一緒にやりたい!😍😍💕


{2F30C34F-DD19-4EC8-8B45-6D1E95754E4F}
FES☆TIVEの青葉ひなりちゃん(*´˘`*)
まひるの事妄キャリになる前から知ってくれてたらしい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💖💖
透明感溢れる美少女でした…!


{B0C402F1-8C93-48AE-A164-9D0A55382D2A}
そしてバンもんのしおりん!
久しぶりに会ったしおりんは変わってなかった(*´˘`*)しおりんのアザラシも元気だった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
これから忙しくなるバンもんちゃんも頑張って欲しい!盟友であるっ



こんな感じでした(*´˘`*)
運動会楽しみだな~ルンルン
10/9応援宜しくね!


コラム書きをするまひるからの投稿。