○ 戦地に向かう友の背中は眩いくらいに輝いていた。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{0DEACEFE-DE91-4411-B909-D93C2A4FA110}

URのレン様アナザーショットやっとGETした最高かっこいい



{2B1857E8-DF74-49F8-98DF-20433E033507}

昨日延々と大阪のホテルでエンタの神様観てました。


お笑い芸人さんのソウルとか演技力とかどうやって次突っ込むんやろ?とか毎回考えるの好き。

単純に笑いながらも
「まひるだったらこうやって言うわ~」
とか考えてるのは職業病やね。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。




{2E0788FB-3045-49F1-980D-CCDB9CCC8223}


家に帰ってからは昨日予約したCoDモチベ高いのでゲーム三昧でした


遠征中出来るように「ドラクエ11」買おうと思うのだけどやってる方達どう思います?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

みんなぜひ教えてね~(( 'ω' 三 'ω' ))












明日は東京アイドル大運動会のイベントです!!!!コメント援護よろしくぅぅうっ