○ #MOSOMAX 和歌山編集 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{287486A3-58DF-4D7A-A6E6-30D711FC2D20}



まひるauユーザーなのですが、
auサタデーはお得なのでゲーム購入しました。
今日のモチベ上げる素敵な買い物だじぇ…


「CALL of DUTY WWⅡ」
11月に届くそうです、楽しみ~😋💕
いーちゃんと一緒にやるんだ🙏🏻




{C66D2E84-BB7C-421C-851F-1686479A327D}

朝ごはんは絶対食べるタイプ。
どんなに早くてもあきらめない胡桃沢





{892812CB-E38C-4EE1-8EED-6F15977B3F05}


今日は和歌山公演でしたぅ🍊🍊



まひはL'Arc~en~Cielさんの「READY STEADY GO」を歌ったんじゃよ

HYDEさんが和歌山県出身だからね、
まひるの大好きなハガレンの曲を歌わせてもらいました☺️❤*


{3E1F8879-A793-4481-B7BF-D93701BA2A91}


夢中でー\はーやーくー!/の合いの手がいい感じに出来ましたので気持ちよかったの図(☺️)



{17A803C2-C8EB-4F6D-BF58-D0FD07A8A68F}

1人で歌うのは毎回ソワソワしてふわふわしてるんだけど、そんな時のまひるもみんなが期待してくれてるから応えたい~って思うのです。


今回も1人でカラオケにこもって練習してたの。
合いの手1人でやったの面白くて1人で笑ってた(笑)



{D7988C63-3A97-483B-96AA-8AD42C65CC4F}


ライブ久しぶりだと楽しすぎてテンションが変な風になるんだよね( •̤ᴗ•̤ )←←
おかげで湿布貼ったのに筋肉痛。(笑)




{95484D51-FD2F-44FF-8743-F6B8457FD3AA}

いま私たちが47都道府県のツアーをやる意味は
私たちの「楽しい」をみんなで共有することだなぁって。
誰かにやらされてるとかじゃなくて今の道は私たちが選んだ道だから、その楽しいをすこしでも愛に行って広められたらいいなぁって思います



協力してくれる君も、出会ってくれた君も
このツアーが忘れられないものになりますように☺️めいいっぱい楽しもうね☺️





{33E42BC5-6A6C-47D0-97B7-6687A3C79927}


今日はこれに入ろうかな、ゆっくり休むねおやんみ~っ