○ #Dハロ デート❤ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{CB8CD47D-65C6-4A8F-93BA-00EBC6BCFEEA}


昨日はTDSに大和さんと行ってきたよ(*´˘`*)
まひる実はDハロ初めてで…デビューしちゃいました🌟



大和さんに色々ショーの良さとか、ご飯のおすすめだったり沢山教えてもらいましたっ🌟
もう楽しすぎて雨降ってたけれど全く気にならなかった( ´ ▽ ` )❤️




{F653A2D3-04EB-4D10-8AD6-45777434B580}



「妹の大好きなアリエルやるよ」って言ったら、
妹に「ヴィランズのマレフィセントが君には似合う」と言われるくらいやる前から厳しい意見を浴びせられてたのでヒヤヒヤしてたのですが、
みんなから褒めてもらって嬉しかったー(;_;)



{72C4CF32-ECF1-43E0-A6ED-8C59D8652EC3}
{5B0CC4E7-A49E-4553-8217-760DE1AE6C34}
{E985DEA6-99D4-4B6C-9F19-0CEAD725D13F}

トイストーリーマニアに挑戦したよっ!
前来た時よりも成長してた気がする😏(笑)


「アリエルだ~」ってスタッフさんにも言ってもらえたり、アリエルのショーでもアリエルから爆レスもらえて嬉しかった~😂😂💓

{4DDD89DE-FD88-412E-9C59-6E0FC7DB0E8F}
{6F3A0DF9-E031-4FB8-BAE3-18D8E92E6842}

ずっとお手々繋いでエスコートしてくれてて、
まひるは幸せでした(´∩ω∩`*)💓💓
アリエルになった気分🐠💙

Dハロ楽しくて半日だったけれど、もっと居たかったな~(>_<)
またDハロ期間に来ようね!って約束したので楽しみにして仕事頑張る(*´˘`*)





良かったらRTしてね( ´ ▽ ` )
またちょこちょこあっぷしていこ~っと💓💓





{57D3B6B7-47D3-4489-8BDC-15C73423B59B}

アリエル❤️エリック