○ #TIF 2017 お写真まとめ♡② | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



昨日のお写真続き。
#TIF を振り返っていきまふ(#^.^#)


{D9A0542C-6FA0-4C5E-BD94-17A082180989}

TIF 2017 のチェアマンをして下さった指原莉乃さんと!
神対応で髪の毛のメッシュも可愛かった…♡
過酷な中でも笑顔でたくさんのアイドルさんに対応してたのを見て感動した(;_;)💓



{72A8DDE5-79BF-49B2-9FF8-7D293BD5BC85}

ブクガのコショージ!
休みの時間ずっと一緒にいたんやけど。(笑)
金髪ショート界隈の2人。(いままひるは活休中)
ご飯に行きます🙏🏻😎
あとお家に泊まりに来る予定です😳💖




{6420886B-CBE1-4271-84CF-4C39D840DBB6}

でんぱ組.incの未鈴さんと♥️
妄想キャリブレーションの楽屋のうるささをにこやかに見守っててくださった。笑
妄キャリの方がどうしても未鈴さんより年上にみえるのは何でだろう(♡´•ω•`♡)💓💓


{6E79EC7E-09B3-4274-A8DB-D846B524234F}

浦えりかさんと👼🏻
風男塾の浦正さんにまひる恥ずかしすぎて話しかけられなくて(;_;)💓
今回やっとお話できましたっ
妄キャリ忙しくてお外に出なくちゃ行けなかった時一緒にエレベーター乗って来てくれた(;_;)💓💓優しかったです、今度ちゃんとお話出来るといいな(ソンソワ)


{79CC7801-44C4-4F2E-9AAD-83B9740A8FC5}

虹コンの鶴見萌ちゃんと的場華鈴ちゃん!
萌ちゃんはライブで見た時からあのダンスとスタイルの良さがすき。笑
華鈴ちゃん応援する為にヤンジャン買ったよ!!
投票するのだー!🔥🔥
虹コンちゃんはフットサルでご一緒することが多くなってからすごく仲良くなってきてる感じがして嬉しいのであります、またさんかっけーまたやりたいなっ😳💖


{BAF53BAE-41DA-4E6B-9C3A-550CD4723C1F}

スパガの浅川梨奈ちゃん!
今度タコパやるメンツの1人🐙🐙
人懐こくて可愛いんだよお~いつかおっぱいさわる。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓



{B0A33783-7BE1-4AC9-A9E6-E1D0F4ABA55D}

スパガの渡邉ひかるちゃん♥️
写真写りよりも実物の方が絶対かわいい。
それで悩んでるとこも可愛い。笑
ゴキブリの話10分くらい話してた👼🏻w





{05E25884-B9A8-4992-A0C4-556068BF8F38}

イケてるハーツの宇佐美ちゃん!
見かけた瞬間にダッシュしてきてくれた🤤🤤
お花いっぱいで可愛い衣装だった😎💕


{169310A9-2C7A-43C0-A699-25A19757CBA8}

エラバレシの浜口藍子ちゃん♥️
ほんとにまひるのこと大好きでいてくれて、ライブも遊びに来てくれるいい娘なの(;_;)💕
ブログみてくれててまひるの文章にすごく感激してくれててまひるが頑張ろうって思える言葉をくれる子です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!すき



{4B71CDF2-FC6E-4349-8E8F-0F274FD41B9C}


イケてるハーツのたちばなりえちゃん!
いつもふぁぼをしてくれる!( ´›ω‹`)
うーちゃんおし?って聞いたらみんな好きです!て言われた😳💓へひ






こんなにたくさんのアイドルさんと交流できて嬉しかった~!
実は大阪春夏秋冬のまいなちゃんともお話少しずつ出来て…👼🏻💖
他のアイドルさんとまた@JAMとかで会えるといいな!(#^.^#)💕💕










おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 



7/18 20時~Showroom


{C65DB7AF-E250-4EA4-854D-35BC262BA741}
8/4-6 TOKYO IDOL FESTIVAL@フジテレビ特設会場
8/8 20:00-Showroom
8/22
8/26 @JAMEXPO2017@横浜アリーナ
8/29 Dr.Usui感謝祭@渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE


優勝奪還。燃えてます🔥

10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}





ひょーそれでは20時にshowroomにね!