○ 仲間。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)!



{37647159-C87B-41DA-A83E-28135705BB0A}

今日は伊織のお家でバースデーサプライズをしましたんこぶっ🎂🎉


伊織の家に行くねー!って言ってね、
最初は純粋に遊びに行くだけの予定だったんだけど、「あっこれバースデーサプライズ出来るんじゃね?」って思って仕掛けちゃった♥️


4人でカフェに入ってサプライズグッズを身につけて爆笑しながらワクワクしてたの(*^。^*)💕




玄関を開けた途端にクラッカーを鳴らしたらいーちゃん絶叫してたwww




荒らすだけ荒らすたいぷのメンバー







いーちゃんは破天荒マン




{0527E37B-236D-4537-9F62-309C6444EA93}
{B439983D-66D7-4B86-AD17-F93C46152F79}

うーちゃん推しはこのブログを見て是非まひるに感謝をおねがいします( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
かわいくない?ぴえろ頑張ってるよ?🤡??



{75D92197-D7F7-4416-9526-C72226C78275}

伊織の献立一気に食べて一気に無くなった、
メンバーみんなで「美味しい」て言って
手が止まりませんでした( ´›ω‹`)



{36C28AB3-CCDF-420F-8A44-F3281BA60175}

夢子はこのまま買い物に行くし
本当にメンバーには変な人しか居ないよね。

{147EC198-BE81-49A2-BACD-1590759167EE}

このインターホンは見て爆笑したwwwwww
夢子可愛すぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ww


{8A20FBBF-EFEC-4D5F-B165-51DAA5CFA793}

夢子に書いてもろた天使ぽいやつ。
これだれって聞いたらうーちゃんに「夢子」って言われてた。(笑)


{4DB4AF5D-712D-4321-8B32-ABE90A42E548}

こんなテンションだったからみんなでやるShowroomはオカシくなるくらい笑って大変だったー🤤🤤💖


{160E39D4-F134-4DAD-9C84-17182134C913}




RTもいいねもありがとう
2700いいねがメンバー合計で超えると次にご褒美が貰えるらしい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
次のShowroomは9/5の19:00~です!
来月になるけれどまっててね(♡´•ω•`♡)💖









まひるごはんもよろしくね(*^。^*)



{B0FD4B81-D6E5-4D21-860D-B1E9A564B817}


みんなでみたこのDVD。
この舞台でしか味わえないものがあってライブでしかみれないUVERさんのMCだったり本気だったり。惹き付けるものが何かってあーだこーだ語ったの。
どうしても立ちたいのはこの舞台で、
私たちの武器はがむしゃらにやってくことで、それ以外何も出来ないからこそ不器用でもやっていきたいっておもった。
47都道府県でライブが出来るから毎回一緒じゃなくて身体削ってやるよ楽しみにしててよね!(>_<)





んではの。