○ #TIF お写真まとめ♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は TOKYO IDOL FESTIVAL 2017でのお写真を上げてくよっ



まずはTHE HOOPERS!

{FC169996-8D9B-4B50-9875-29E49A9D72B9}

未来きゅんと星波くん🌟


{96C7AF7D-0921-4ECA-A218-E8126625E11E}
千知くん
弱ペダについてとか好きなマンガについて語ったの(*´ω`*)せっしーの銀色去年のまひると同じくらいギンギンでなんか同じ匂いをかんじた←


{AE08A0AE-8EDD-4C65-A12F-3689C6CA617B}
陽稀くん
今度一緒にご飯行くのだ!(*´ω`*)
人懐こいのに人見知りで可愛いと思ってしまうのはファン心理なきがする。
KERAでモデルさんもしててかっこよき。 



{F6377072-2193-4827-B7B9-CF9F3A60F3A5}
もういっちょ星波くん
ダンスが上手で顔が綺麗。
おめめがくりくりでとてもスマートです、いやはや笑顔が眩しい😳


{DBA55878-4894-4925-B15E-BA60298E571B}
未来きゅん
歌がカッコよくて惹き込まれるのです⍤⃝💓
仲良しで今度遊びに行く予定もう立てた。笑
未来きゅんのステージの時とのギャップがすき。



THE HOOPERSさんは出番前後だったからリハからライブ見ててくれたりして妄キャリの事凄い褒めてくれるの😳💕


{64274437-E381-4759-A2F2-94CC1D6C19AB}
あのちゃん
新衣装水色だったから「あのちゃん推しだよ~」て言うたら喜んでた。可愛い。(笑)
妹みたいな存在でほっとけないんだよね(♡´•ω•`♡)💓また遊びに行かねば!だ!



{AED5B587-31BD-4C60-8D10-FD2BCCC209A3}

わーすたの廣川奈々聖ちゃん!
ななせちゃんの透き通るような歌声がすき♥️
そしてなんといってもいい娘なんだよぅ、、
いつか敬語なしで話してもらえるくらい仲良くなるんやーって思ってる(#^.^#)へへ



{E557CC0C-7580-4C68-9C13-C52C7F51034D}

お泊まりするような仲良しゆいちさん
本当に顔は可愛いのに中身サバサバおねーさんでパフォーマンスも力強くてかっこいいんだよね、
しっかり者でPALETを支えてるイメージ。


{00FD5880-A94D-4D3B-A4AB-3C1B6DD7A174}

イケメン i☆RiS 澁谷梓希っちゃん!
ずっちゃんのフリルイエローの衣装みてずっちゃんが可愛くなっててキュンとした♥️
ずっちゃんたくさんお洋服くれたからずっちゃんコーデするのだ~たのしみ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💕



{0E527804-0964-42B5-A68A-C3F735923047}

神宿 一ノ瀬みかちゃん!
赤が似合う正統派美少女💓
ライブ写真どれみてもみかちゃん可愛すぎてビックリした( ´›ω‹`)♡前お菓子あげたらすごく喜んでくれたからまたあげたい…👼🏻💕



{7CDF04D6-29AC-471B-A135-DF1A7D8C7375}

Ange☆Reveの橘はるかちゃん!
身体が小さいのにパワフルなかっこいいダンスも上手になっていて…!(昔もライブ好きで見させてもらってた)可愛いダンスが上手だと思ってたからスキルアップしてるのを見てすごく努力家なんだなぁって思ったよ(#^.^#)(何様やねん←)



{BC015A53-13F8-41E7-9721-E4DA30FC9465}

バンもん!のしおりん♥️
同じディアステ出身だから会えると安心するのだ(o^^o)💓ほっぺがくっつくような距離まで近づいてるの~しおりん語たくさんうつっちゃった♡



たくさんの人とお写真撮ってもらったから
また明日も更新するね(o^^o)るんたるんた
おやすみなたいっ



{D6C63DCE-AC32-4186-B412-C3080E993244}

全国ツアーにむけてのツアーレッスン中。
頑張ってたから今日はもう眠るね
またあした



しょるむであお(#^.^#)