○ TOKYO IDOL FEATIVAL 2018 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{705D7147-A91B-48BD-B1CD-AEDDA1AF2F5B}

TIF総集編!
お待たせしました、まずは

3日間ありがとうございました!!!



{093E93BF-C8CF-45B7-8EF1-99A949BB1632}

新衣装お披露目から始まった妄キャリ。

ヨシダミホさんの衣装は本当に最高
可愛すぎて動きも分かりやすいし、
踊るのとっても楽しいんだ~(>_<)💕



{167DFB9F-9C1C-4FE4-9F18-662CA68E633A}

DOLL FACTORY 
ちちんぷいぷい♪
もっとずっとキュンとしたいの
魔法のジュース

伊織のサプライズをやって伊織が歯を折った!!!!(笑)初っ端から色んなサプライズがおこりました!緊張したけどふぱずさんの後だったからね、コラボした「もずきゅん」やったり工夫したんやで♥️へへ


{1E473E71-5C8A-4C51-95D0-5A8FF21303F7}

そしてスマイルガーデン

アンバランスアンブレラ
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
YOUをチェックします!


無料エリアまでぶわぁぁって人がいて嬉しかったな~っっけが人無しで終わって良かった。
みんなとそれでいて楽しんでくれてたらいいな、へへ


{21D80831-4BA3-4483-AE97-2D1BD414A747}

入場規制がかかったHOT STAGE🔥

ちちんぷいぷい♪
YOUをチェックします!(MC まひる)
桜色ダイアリー
アンバランスアンブレラ
幻想恋花火
激ヤバ∞ボッカーン!!



たくさんの人にみてもらえて、私たちが必死で掴んだ「桜色ダイアリー」がこんなにも愛されて。
メインステージを超満員の中でパフォーマンス出来ることが嬉しくて涙が流れた。
そんなステージでした。
暑くて足はもつれるけれど頭の中には「楽しい!!」しかなくてさ、“今”の妄キャリを魅せられた、“今年の夏”の妄キャリをギュッと詰め込んだ形になりました




{0B3CE3CF-FA2B-47EC-93C3-71FD250E9EC2}

いつだって世界にファイティングポーズ
irony
幻想恋花火
人生はいじわるなの…かな?


入場規制がはたまたかかりました、(;_;)
高校の同級生が見に来てくれようとしてて来れなかったって報告がくれた(;_;)
それくらい妄キャリを愛してくれてる人がその離れ小島の5Gステージに集ってくれてありがとねっ

ディアステージの仲間が妄キャリの後にパフォーマンスしてくれてすごく心強かったんだ
プラゲーさんもみきちゅも頼もしい仲間。

元メンバーのね、柚希っちも見に来てくれて嬉しかったんだ😄実はライブ中に笑顔でめっちゃレス送ったんだけど気づかれてないのかな!(笑)

たくさんの人に愛されてる妄キャリは幸せ者です



そしてラスト。

{2FABB97F-9E6F-4DEB-9994-6C000EB64227}

激ヤバ∞ボッカーン!!
忘れられないクロニクル
桜色ダイアリー
悲しみキャリブレーション





私たちの全てを詰め込みました。

超満員のZepp Diversityは本当に素敵な景色で、ワンマンしてるみたいに思えた(;_;)

伊織とにぁがそれぞれしてくれたMCがグッときて。アニソンタイアップ取るために必死でもがいて私たちで出来ることは何か真剣に考えて。
今までのことがフラッシュバックしてさ。
落ちサビを歌う前に涙が止まらなくて、

桜色ダイアリーのDメロの所で
「始まりのシーンを何度も思い出そう 見上げた桜色」って歌うとき、
あぁ自分たち何度もくじけそうなときも一生懸命走ってきたなぁって振り返ったら思うこと沢山あったの。


自信なくてオロオロしてた、そんな私たちをアイドルとして輝かせてくれたのはまさに君たち。
そんなみんながね大好きで、今は引っ張っていくんだ!!素敵な景色を見せるまで終われない。
そう思えてまた泣けてきたライブでした。くそぅ…
 

アットホームで全員が味方してくれてた、期待してくれてたんじゃないかな…?

まひるはね、期待に応えたいんだ。
みんなとその先を見たいから守らなきゃいけないルールもあるけど、その中で自分が出来ることは最大限メンバー同士で話し合った上で終着地点を見つけないとライブも満足出来ないのよ、
「やらされる」だけじゃライブはつまんないの。



どのライブもセトリに妥協したくなくて
メンバー同士で譲れないものの話し合いもした
長時間意見をぶつけて最終的にみんなで納得をしたものを。
だからこそ楽しんでライブができるの☺️


“今”が好きとか“昔”が好きとか何でも言われてもなんでも“ライブ”楽しんだモン勝ちでしょ!
そんな補正フィルターとか無くなるくらい今ライブやってて楽しいよ😙😙💓
どの曲にも思い出があって歴史がある
欠けちゃいけないパーツはないのです。
みんなでその歴史が長く続くように紡いでいけたらいいな☺️



自分たちが満足のいくものを求めて進んでる、少しずつだけどね、それがすごく充実してて楽しいです!!!

妄想キャリブレーションとしていま凄くしあわせです。
全国ツアーでもまひる推しさんが増えたらいいな、そう思ってるよ(#^.^#)よかったらぜひ来てね







{22A1FEAB-F45D-4C3D-9735-67B940A13ACF}






いつか満員になる景色を、またこのぶたいで。
次はワンマンでみようね、楽しみにしてる、!








もうまたライブがしたい。

{99C12811-5D69-4686-BD8F-9C1DF82DE2D6}

最高のTIFをまっくろこげになりながら支えてくれたのは紛れもなく君なのです。
ほんとうにありがとうね。













まひるはちょっとおやすみです
おつかれさまです、いつもありがとう
またあしたね。おやふみなさい( ´›ω‹`)