○サッカー尽くし | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{009DBA45-1F5A-4212-9791-4A9CC6A566CA}

髪の毛巻くの上手になったから調子に乗ってるまひるです、どうぞ



今日は伊織と2人でサッカーキングチャンネルでした📺

{FA0983DA-B809-4A9C-9AAC-AB0AF0E8A75D}


フットサルの新しいユニフォーム着てるんるんなまひるさんと伊織さん🐼




{EA45A4CF-E684-42D2-B713-93A405E0AE50}


28という数字が好きなのは、「完全数」だからです。
完全なものに憧れる傾向があるまひるなので、数字だけでも理想は高く『完全!』に!と思ってつけました(((^-^)))💓




らぶどるのみーたんさん♥️
24ヵ月連続ワンマンをらぶどるさんやっていて本当にすごいパッションを感じる!
みーたんさんは声を出しながらボール運びができるし、リーダーシップすごくとれててカッコイイんだ~💕💕


{38A2E308-B7E2-44BB-8949-EF0E332659DC}





そしてらぶどるのみきぽんさん!
{53D598BE-0822-4176-94B7-ADE94EABE415}
GKのみきぽんは頼りになるの!
悔し涙も綺麗でみきぽんの頑張りをみるとまひるも頑張らなきゃなってなります。
このバロンiドール杯を通じて気持ちが同じ方向を向いて一生懸命フットサルしてるから、仲間になった気分…!ついつい応援したくなる子なのです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





今日は司会のサッカービッグファン伊藤さんとSHO-NOさんという素晴らしい面々に囲まれておりました~っ(#^.^#)💕💕



{7CB7CFC3-B76C-47CA-B585-DDE70153F28D}

サッカー番組というよりもバラエティ寄りなメンツの集まりだったのでみんなで答えたのが大喜利みたいになってたね:(´◦ω◦`):www


{F851953A-3849-4698-8224-1D718E108CBA}



これは【イヌワシ】を着ているワンチャンの絵。
枝豆と牛タンが主食。



ベガッ太くん、、ベガルタ仙台もっと勉強してこなくちゃだわ(>_<)
次は上手くかけるようにならねば~:(´◦ω◦`):





{55B00A39-8A63-4ECD-91E9-11BE67F84E3A}


これのおかげで!w
#妄キャリ がトレンドの6位に入ったそうな(*´ω`*)
みんなのおかげだよ~ありがと




ここで今日の放送ミレルヨ~









{F4E98429-0B18-4A27-9824-EE40C71EFF7B}


空き時間にスタッフさんに教えて頂いて、
キングダム47巻買ってきました…
楊端和カッコよすぎて震えた…😭😭💖

まひる単行本派なんですがキングダムは気になりすぎて週刊誌買おうかと思うレベルでアツイ。
泣ける。

中国の歴史の人物なのにこんなにも感情移入できるのがいいよねぇ…☺️☺️💕
歴史ものでは「アルスラーン戦記」オススメされたので今度読んでみようかな~という気持ち。





そして夜は!!!
パワサカ 特番に未鈴さんと出演しましたん:;(∩´///`∩);:

{90CB664F-105A-42E7-9F10-E5114EB059F5}



みりんさんがとても優しく実況をリードして下さったのでとってもやりやすい番組で笑いが耐えませんでしたっ😳💕

まひるの意思を継ぐパワサカの選手が出来ますように(*⌒▽⌒*)



{DF7EE8AC-5250-410F-8DE8-C5079817FC7F}

まひると未鈴さんてペア面白いよね!!
体育会系のまひると未鈴さんの生態域全く真逆過ぎて化学反応が楽しいですっ☆
違う番組も出来たらいいな~っ



どれからでも今日の放送が観れるので(∩´。•ω•)⊃ドゾー

次は虹コンの根本凪ちゃんと未鈴さんで来週だそうです(*⌒▽⌒*)お楽しみに♥️










あっそういややってみたお。





▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 


当たってる?(笑)





天使になりたい、おやすみ~(((^-^)))
 今日は幸せです。