○ #まひると海外 ご飯編 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{ECF7E3CC-690C-4552-8884-B000AE99F99D}








最後のご飯として選んだのは…











「ハンバーガー」











でした🍔🍔🍟🍟





肉厚なハンバーガーおいぴい♥️


ヒースロー空港 ターミナル5の WORLD 手荷物検査の所と同じ階にある所でゲットしたよ🍟




Original humburger £11


チェダーチーズ £1をトッピング♥️


日本円でいうと1800円くらい😘💖🍟
こっちだとハンバーガーの値段は基本的にこのくらいなので慣れちゃった感じする。


1つの後悔はマックのハンバーガーが食べられなかったことかな(>_<)💕
今度は食べに来たい。(笑)










そして中日にはロンドンの中心地にある「ブリティッシュ チャイナタウン」に行っていろんなものを食べてきまひた🍽🍜

まひるが気に入ったのはやはり「卵とエビ炒め🍤」あと「韮餅」「空芯菜」「小籠包」が大好き♥️

イギリスのチャイナタウンのごはんは
日本人やイギリス人に優しく出来てるから
スパイス関連の味は強くなくてクセが弱めで食べやすいかも。



{3110FD59-D3D1-40B8-B321-3D6B4AA472FC}















The GREAT BRITISH では

{70CE08C8-9D78-4D8F-A81B-867C4BCCBEDC}





{3C7355B8-9DF6-4209-9699-092B850A58A1}

VICTORIAN LEMONADEを飲んだよ♥️
結構酸っぱかった!、(笑)
でも入れ物も可愛いし、ローズ風味のやつが美味しくて口が幸せでした、、


デザート要らず!




とも…いいつつ。



{7EEF6285-167D-4CBB-BA5C-C47F93F25C1F}

エッグタルトを注文。
(イギリスの伝統的なデザートらしい。)
ラズベリーソースとバニラアイスをつけてたべるんだけど、美味しくてお腹いっぱいなのに食べきっちゃった(*⌒▽⌒*)きゃぴ🌟






Oxford ストリートでは

{2EB94C98-689A-4AEC-BD15-6DF3BD9C7DCA}


可愛いジェラートやさんに行ったよ🍦♥️

デザート全てが可愛くて何を食べようか迷っちゃった(>_<)💓


{F7E5A487-5B60-4117-9E89-CB56F5402FED}

1つは£2.8(423円くらい)
2つのフレーバーだと£3.8(560円くらい)



まひるはストロベリーとピスタチオをセレクト☺️💕

{D6CB005F-2C9E-4ACE-AB9B-9E94FEB31EB3}



全てのものがフォトジェニックで美味しかった♥️🇬🇧
予想よりも遥かに超えてくるスイーツの美味しさよ。
日本のアイスのどのものより、大好きだとおもいました…幸せ…









甘いもの大好きだから毎日食べてた!




1日目 ブラウニー。 アメリカンチェリー。
2日目 チョコレートファッジ、タルト
3日目 ロッキーロード、ジェラート






{6BF08211-2745-40B8-82EE-6B3382FE2F69}
アメリカンチェリー£1.99(300円くらい)🍒

バナナも毎日たべたの🍌
£0.89(135円くらい)
※まひるはひと房毎だと思って持っていったら
1本毎だったの知らなかったww




スーパーに行くと手作りのケーキやデザートが並んでて!!しかも安いのよ。・°°・(>_<)・°°・。

全てのものが£0.89(135円くらい)!!!












この3日間でたぶん体重めっちゃ増えてる気がする。(笑)







{494CC280-E186-432C-AE57-E81F341528FB}

お水は「still スティル」って言うと頼めるの。
ミネラルウォーターって言わないと水道水が出てくるので注意してね(*´ω`*)っ⚠️



{0453A81A-4722-4B67-BA47-FF5D617A66DD}


3人でチェーン店のお店「PIZZA EXPRESS」に行ったよ!
ロンドンで何度も見たけどどこもたくさん人が入ってた。サイゼ?とかういう感じかな?(#^.^#)





マルゲリータと一味違ったポテトを注文。
うさはこのポテトが今までで一番好き!って言うくらいハマってた(*⌒▽⌒*)









店員さんの質問の聞き方がソファ越しに話を聞くフランクな感じでイケメン過ぎた…
みんな心の壁がない感じがして素晴らしくフレンドリー。





{E68B7A17-2382-4A28-97A4-BBB6C3A90B6C}

THE SHERLOCK HORMSではステーキ、サンドイッチなど頼んだよ!

この時はご飯食べるよりもトムとのお話に盛り上がっちゃってほぼほぼ食べられてないまひちゃん。(笑)
それくらいこの日の英語使用量多かったし、勉強になったことがたくさんでした。







「まひるみたいにこんなに英語を使う芸能人は他にいないよ、素晴らしいことだよ。」って言ってもらえて。

真面目なことだけが取り柄で勉強ばかりしてきたまひるが個性溢れるアイドルが居る中で、「英語」という武器を使える事がようやく役に立ったなって思った(;_;)


















こんなに自由時間があって楽しめたのは初めて。


お店に入ると頑張らなきゃ!って毎回なっていたけれど、慣れてきて間違えても、下手くそでもいいから伝えよう!って頑張ったら店員さんもイギリス人のお客さんも優しくしてくれた😢😢嬉





美味しいもの少ない!ってマンガの影響で読んでてお味噌汁たくさん持って行ったけど全然そんなこと無かったの(°_°)✨✨

外れな食べ物とか無かったし、本当にイギリスが大好きになりました。
また行ったらブリティッシュパブに行って飲めないビールが飲めるようになったら素敵に楽しみたいなって思ったよ(#^.^#)💕

それまでに大人になってないとだねっ😶😶💓





{A20B3B3B-0F22-4F4C-9591-D2C675A12B4D}

I  will be back. 
(ターミネーター風に)

妄想キャリブレーションでまた帰ってくるね☺️🇬🇧





7/19 サッカーキングニコ生
        19:00 パワプロサッカー生放送
7/22&23 BILI BILI MACRO LINK@上海
7/24 まひるごはん@秋葉原ディアステージ
7/25 20:00 Showroom
7/29 MOSO FES@MIIFA Football Park&豊洲PIT
7/30 六本木アイドルフェスティバル@六本木ヒルズアリーナ
8/1&2 ACG@香港
8/4.5.6 TIF@フジテレビ特設会場
8/12 MOSOMAXツアー@大分
→それ以降はこちら






日本のみんなはただいま😝💖
まひるが居なくて寂しかった?(˶ᵔᵕᵔ˶)ナンチャッテ


君の1週間はどうだったのかな?
まひるに教えてね😶🍀



明日から上海に飛び立つまひるからの投稿