○ 明日はリリース日。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{CE342C5B-C3E0-48BD-9088-2205218343DB}


今日はおニューのワンピースをおろしました🌟
みんなに私服で会うの久しぶりだからね、
気合い入れてたら「初デートで頑張ってる女の子みたい!」といわれて(笑)



みんなと会うのがまひるにとってはデートみたいなモノで大事にしたい時間だなぁと思いました(。・ω・。)うむ



{87F8A407-16FC-491E-BDD0-4AEE720EDB2E}

今日はいーちゃんが髪の毛やってくれた☺️☺️☺️☺️☺️☺️へへ




アニメイトや「冴えない主人公の育てかた♭」でも妄キャリのCDに出会えて、手に取って買ってくださる人を見かけます。


私たちのことを知らなかったけれど、
冴えカノを通して知ってくれた人がいて。

握手に「冴えカノで知っていいなって思ってきました!」と言ってくれる方がいて毎回作詞も頑張ってよかったって思えるんです




沢井美空さんとこの楽曲を通して出会えた事がとーっても大きくてさ、こんな素敵な歌詞を書いてくださる沢井美空さん。
楽曲を作るために何回も泣くんだと。

今回の作品のために3回泣いてるって言ってた
それくらい気持ちを込めてくれたのです



沢井さんがね、応援してくれているファンのみんなと妄キャリが過ごしてる「青春」をキラキラしてて羨ましいと、輝いてるって言ってくれるんだよ~っ



そんな沢井さんから羨ましがられるような青春を過ごしてる私たちが胸張って、「桜色ダイアリー」オススメしていきたいなって思います。


{4B7D9AB2-219E-45F9-AEF9-AE512E5CA274}






明日はいよいよリリース日当日!
タワレコ 渋谷 B1にてライブです
フリーライブなので遊びに来てね🐶🌼



今の妄キャリの言葉を素直な気持ちを
ここで言えるように、楽しみにしてます!




前向きな私たちは強いよ、
一緒に歩んでくれている君に、そして出会う君に感謝の言葉を。



お知らせ

{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 
ただ今「冴えない彼女の育て方♭」のED担当中
47都道府県ツアーも決定してるので、是非みんなと顔を合わせてお話したいです、お待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
 
 

6/14 リリイベ@タワレコ渋谷
6/15 リリイベ@ゲーマーズ秋葉原
6/16 リリイベ@ニコニコ本社
6/17 フットサル@横浜
OTOSATA@長野
6/20 MARQUEE祭@渋谷O-WEST
6/18 リリイベ@タワレコ新宿店
6/25 DEARSTAGESHOWCASE@渋谷WWW
6/27 
 
 7月は海外遠征!
{790B936C-933E-446A-9306-F1366CF8B73D}


 8月はツアーやTIFもよろしくね✌️








{6C88468C-3412-42CB-8AFC-B94FB0314044}




明日もいい日になるように、最善を尽くします☺️
おやすみ