○ 暑くてアツくて熱いの。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)







今日は松阪 M'AXAにて #MOSOMAX つあー
3箇所目でした(´>ω∂`)🌟



{FC7C1811-564A-4178-82DD-FDA82434383E}

夢みるディアステージが終わってから
深刻な夢みるディアステージロスだったので
会えて嬉しい、シナちゃん。





今日は可愛く編み込んで貰いました🌟
まひちゃん髪の毛延びたから出来るようになった髪型増えたんだぞ~😤😤

にぁヘアメイクさんにやってもらいました😳✌️


{CDEB8607-CABB-489A-87B6-E533F4861E94}

まだ大丈夫なとき。
(しかし三曲目で妄キャリの曲激しすぎて取れてしまう事件も)




ねむさんが好きすぎて今回三重でライブやる
カバー曲やる!ってなった時にねむさんの曲をゴリ推ししてやらせて貰うことになりました(。・ω・。)へへ




お財布芸とかさ、おにぎりMIXとかさ
その人にしかないものや楽曲での工夫とか良さを
このカバー曲選曲で知ってもらえたらいいなって思うの!
ねむさんの曲をここから知った!っていう人も居て嬉しいなって☺️☺️💓💓





{8C9C6DB6-A710-42DE-97ED-DC8B1828C41C}

会場すーごく暑くて髪の毛ビショビショになった!けれどみんなも頑張ってくれて声を出してくれて三重は三重の良さをすごく知ったライブになりました😖💖





PAさんもリハ何度も付き合ってくれたり
音響でマイクの番号追っかけてくれたり、
アイドルのマイクってみんなが一斉に歌うところと歌わないところがあるから大変なんですよ。

そんな中最強の音響を準備してくれました😖💖
また来たいと思った、松阪M'AXA!!!







帰りには松阪牛も食べる事が出来て幸せ三昧😋
美味しいご飯に温かい土地、そして面白いメンバーと優しいスタッフさん!

もう最高で何も言うことないです(♡´•ω•`♡)はぅ











お知らせ

{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 
ただ今「冴えない彼女の育て方♭」のED担当中
47都道府県ツアーも決定してるので、是非みんなと顔を合わせてお話したいです、お待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
 
 
 
 
6/13 リリイベ@アニメイト秋葉原
6/14 リリイベ@タワレコ渋谷
6/15 リリイベ@ゲーマーズ秋葉原
6/16 リリイベ@ニコニコ本社
6/17 フットサル@横浜
OTOSATA@長野
6/20 MARQUEE祭@渋谷O-WEST
6/18 リリイベ@タワレコ新宿店
6/25 DEARSTAGESHOWCASE@渋谷WWW
6/27 
 
 7月は海外遠征!
 8月はツアーやTIFもよろしくね✌️



 





また来るね♥️😘

My Hair is Badさんと共演高まります、、