○パワパフにお熱❤️❤️ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)







#妄チャイ の勉強好きすぎて、中国語喋れるようになってライブが早くできるようになりたいまひるです(*⌒▽⌒*)











{130EC306-2328-4C1F-B4A0-E0C67BB1D976}


今日は13時過ぎまで二度寝で爆睡して原宿に舞い降りました🌟



SPINNS CAFEとパワーパフガールズがコラボしてるカフェが最終日だったのでお出かけしてきたよん( ´﹀` )❤


にぁちゃんとニアミスしてて会えなかったのがざんねん(;_;)


{4BCE17AC-C6A5-46A6-9989-A239159CC32D}

にぁちゃんもまひちゃんがいるところを分かってたみたいww
さすがメンバーwwww




アメコミの中でブロッサムが一番好きなのです、
頑張り屋さんなのにそのがんばりが空回りちゃう感じとかまひるに近しいものを感じて勝手に親近感がわいてくるのですようU•ω•U←ブロッサムに失礼








#胡桃沢まひる質問集
質問ありがとう~( ˶´⚰︎`˵ )



{0972864A-7459-45F6-920C-9CDAA62B0A00}

「まひる」がそもそもお昼の時間(まひる)の太陽のように明るい子であるように
という想いでまひるって名前です
そんな【真昼(まひる)に集う】ランチ→からランチストという名前になりましたっ🌟


{8C0ACAD6-28F8-4DB1-949B-96F1219DEC43}

欲しがっていたシャンプーとトリートメントのセットと化粧下地をあげたよ((っ•ω•⊂))




{650BCC03-D302-431B-805E-68D6C03ED2F0}

赤ちゃんを育てる夢。
大物芸能人さんと一緒に赤ちゃんを育てるという大それたバラエティー番組をするっていう夢だったよ(*⌒▽⌒*)w




(Instagramの後に質問集やら告知などなど書いたんだけど消えていて三回目の更新のまひるからの投稿)