○毎日お仕事ならそれが幸せだろうね | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{DDE04A73-7451-42F8-B810-73481ECFAF52}

今日は1日取材日でした📷


「桜色ダイアリー」のお話をする事で
全国ツアーの初日の伊織の弾き語りを思い出して涙したり。


色んな気持ちを掘り起こして自分が考えていることをアウトプットすると同時に自分の頭を整理する期間でもあって。

この取材の時間がまひるは結構に好きです( ´﹀` )



あまり妄想キャリブレーションを知らない人にとってはただの1記事かもしれないけれど、、、、ライターさんたちが耳を傾けてくれたものは中身が凄く詰まっているものが多いです。




このインタビューを通して【今】の妄キャリを知ることができると思ってます😊



いつもありがとうという気持ち。









冴えカフェも楽しませてもらって
今日1日があっという間でした!









{F8989547-21E8-4084-90C4-C1CF3D707400}



ふぉろわーも20000人超えて嬉しみ❤
RT協力してくれた君もありがとねU•ω•U💓💓





冴えカノカフェではサインしてあったり、
抱き枕をしっかり抱えて抱き心地確かめたりもしたので是非みんなにも味わって欲しいよ~(*⌒▽⌒*)💓💓

今日の冴えカノもえりりが可愛かった
一番をとれて喜んでる彼女は天使そのものでした、、恵のヤンデレ落ちは阻止できるのだろうか…たくさん期待が高まります((っ•ω•⊂))ウズウズ





それでは今日はこの辺でっ
おやすみ