○恋しちゃいました。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{1FA48E0B-FEA3-4CE5-A2AF-AA67BD73BDDE}

今日は収録でした!
妄キャリのこと、そして自分たちの内面を知ってもらう内容だったのでドキドキ。

謎に包まれてるであろう妄キャリメンバーが喋り倒してるので地上波お楽しみに~(♡´•ω•`♡)💖






{28A3FC4C-CF77-4EB9-94CF-3129304FE6CB}

{D76918EC-C7BC-4A50-98B3-DA7F50ED5387}

喉やばくなったらこれ。
あとはのどぬーる濡れマスクをつけますです🤒
連日ツアーの時とかは毎回持っていくよ👼🏻



{A5F37D91-3A00-4D15-8AA4-336CF50F96E3}
まひるは仲良しはピンさん、
推しはねむさん、
尊敬しているのはえいたそさん、、
未鈴さんとはお近づきになりたいし
梨紗さんとは声優さんを一緒にやれたらと思っていて…!
もがさんは髪色が似てるので親近感が(*´ω`*)💓


でんぱ組さんはとても素敵な先輩で、いつもお話してくださったり勉強になることがたくさんなのでもっと妄キャリとしても見習って精進したい所存。


今日もピンさんが自主練していて最後完璧にやり切ってるところとかカッコイイなぁって思ったんだ!プロ意識のかたまりだなぁって


まひるも


{EEEBE0BA-2CA9-4766-94E5-0B3BF0AB4075}

まひるが高校生なら貰って嬉しいのはねー

Diorのグロス(薄めの色味)※4000円
ジルスチュアートのチーク※4000円
リップグロス※2000円くらい

も形可愛いしオススメ!💄❤
気持ちが大事だと思うので、是非選んで上げてね😊💖




{696747EC-EE34-45C2-A3E8-5633EBAD2FA2}



赤ちゃんを育てる夢!



{8A62CE73-2731-4BC7-BC24-53D4375AA248}

テニプリの跡部景吾さま!
犬夜叉の殺生丸さま!!!!




{64BE7A5D-B024-41D1-BD83-83DFC8B511CD}

紫いもミルク氷!!
ティラミス氷美味しいよ~🌞



{CC5D365C-BD20-43C7-8A6E-CD74455A0B27}

まひるも千秋先輩が好きなの❤
おそろいだねぇぇ頭脳派だけどおちゃらけてるような千秋先輩がいい、1番すき。(笑)







今日はバツ丸君に恋をしました。
家に帰ってまでも延々と言っているので恋の病は重症そうです(;_;)うぅ~はぁ~すき、、







TwitterもRTしてくれるとうれぴいです😊💖



いつもコメントやいいねもありがとう。





満足しすぎて電車に荷物を忘れたまひるからの投稿