○夢が詰まっている | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるです(oωo)






{97C8F2AA-1E19-4DAB-A95F-03DC0501F585}

フジテレビ系 6/2 26:00放送の 「この指と~まれ!」にでんぱ組さんから 未鈴さんとピンさんと一緒に出演しました!

この番組で姉妹グループが出るのは初めてだそうな(*´ω`*)🌟
姉妹グループというけれど似てない妄想キャリブレーションとでんぱ組.incさんとの対話がこんなにも成立したのは初めてなので是非みてくだされ( ´﹀` )❤(先輩後輩だけどあんまり喋らない※機会がないからねっ)







からのピューロリハ。
沢山練習して20.21にむけてばっちりですっ


えいたそさんと一緒に帰ったんだけれど、
えいたそさんが優しくて良い方でお話が魚介で延々と続きました、、、元気もらえるし本当にアイドルってパワーあるなぁとしみじみ。

妄キャリはたくさんの良い先輩に囲まれていて幸せです( ´﹀` )❤へへ












今日から申し込み開始です宜しくね☺️☺️💓
オリカクには前出せなかったステッカーがつきます、お楽しみに~😷💖








コメントお返事するね、
質問やら相談やら待ってるよお~!
#胡桃沢まひる質問集 #ランチスト募集




洗濯物をしながら眠りそうなまひるからの投稿