○刻一刻と迫る日付。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






せっせと作業なうです。


まひるが作業で好きなことは
『チェキの落書き』

{719A6CBB-B92E-42C7-8AD7-13D32C87F0CD}

これモエシャンの特典なんだけど
こういうチェキサインのお仕事だけとか
無いのかな?


って思うくらい好きです。(笑)

4/26の 胡桃沢まひる5周年 宜しくお願いします
(;_;)うっ




{D355B11E-FF5B-4DB0-9195-C4251B863997}


今日はディアステにても作業!!
プラゲーのメンバーも居てね、
ずっとお話したり甘えたり。

れいやきゅんがお手伝いしてくれて
ほまちゃんがまひるのお相手してくれたの



居心地のよいマイホームだなって思います(*´ω`*)







#saekano 一緒に観てくれてありがとうね!
昨日の詩羽先輩が可愛すぎて
まひるは悶えました、
あと絶対追いかけちゃう英梨々もすき。(笑)








次会う時はツヤツヤのまひちゃんを
確認してね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°へへ



周年にむけて新曲を仕込んでるまひるからの投稿