○ #ゆめこたん2017 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




タピオカのポイントカード(15はいで1枚)が今日25枚目になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{DAF2C410-C6D1-4E9F-9707-A1969ADC3B36}

パールレディのファミリーカードという特典があって10枚貯まると「ファミリーカード」という優待券がもらえます(*´ω`*)



タピオカ2倍が無料になったり
クレープのトッピングが1つ無料になるのです☆


まひるは2倍だと多いので、
すこし少なめに多くしてもらってます




タピオカ好きが講じて4/26の周年のオリカクには
タピオカ入れるので是非タピオカ飲んだことない君ものんでみてほしいな!ฅ(*°ω°*ฅ)*






{25A1323D-9CC1-4082-8604-6C7D260203FB}
{FD760D56-D743-45EA-A6D6-B19F440785D7}


夢子お誕生日おめでとうです!
当日入ってきた時はなんとまだ18歳で高校生だった夢子。
子供中の子供で高校と両立に苦しみながらも一生懸命頑張ってくれていたのを覚えてます。


今でも変わらないのは妹キャラ?というかみんなの妹でほっとけないところ


あらゆる事に『○○しちゃダメだよ!』『○○してね!』って口出しして今まで色々言ってきたなぁって。

時にはケンカもしてライブ前に泣きながら感情を爆発させた事もあります。

そんな風にまひるに噛みついてくれるのは夢子だけだからまひるはすごく嬉しかったのを覚えてる



ちゃんと感情を表にだして間違っている!って2自分の信念を持って真正面から向かってきてくれる夢子の事をまひるは尊敬するしカッコイイって思います



最近は少しずつ注意したりこらーって言うことも減ってきて夢子の成長をブログで感じたり、パフォーマンスで感じたり。


最年少の夢子が育ってくると何故か親のような気持ちになります。笑


それくらい家族のようで、大好きなこよ。


大きくなってきて、大人っぽくなっても中身は昔とは変わらずギャグ線も高いしムードメーカーとして妄キャリを明るくしてくれる自由奔放でマイペースな夢子がお姉さんはスクスクこれからも育ってくれるのを願ってます


よい1年にしていこうね!夢子~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








予定
 
{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}




4月18日~毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
{900E76C4-9C27-415B-B61F-9364103F5EB8}
4/26 まひる5周年イベント@ディアステ


4/29 フットサル@横浜キャプテン翼コート
(タイムシフトもあるよ!)
 
5/3 G×G×GGIRLSMONSTER@渋谷duo

21:20~FM FUJIラジオ@代々木ViViD
(毎週第一水曜21:20 公開生放送)
 
@博多天神ベストホール
5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
5/27 阿蘇ロック@熊本
 
 
5/6 横浜
6/9名古屋
6/11三重
 





{240465E0-7E14-4EB6-BB16-5A9D64C816AA}

留美子さん作品グッズ買ってホクホクなまひるからの投稿