○ポジティブ人間でいこう。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





今日は朝からお仕事です






まひる小さな頃に『声優』になりたいって夢があったの。



いつもMVを撮ってくださる篠田監督に


『まひるちゃんは絶対声優向いてると思う!!』


って今日も褒めてもらったので1日ハッピーに過ごせそうです(*´ω`*)へへ~(単純)






まひるは褒められる為に生きてるんだと思う。
(真理)








{2E3DF965-C01E-4A88-8AB6-FE28620D6535}

米原康正さん(通称 よねちゃん)とお話する機会があって、パンケーキ食べながら今のアイドル業界についてだったり、まひるが思うアイドル論だったりとたくさんの事を語りました。


あっという間のじかん。


刺激を貰えるので色んな人の価値観に触れたいなって思います。

まひるのやりたい事とか叶えたい夢を応援してくれる周りの方に恵まれていて。
『今』やらなきゃいけないことたくさんあるなってひしひしと。








コメントお返事



{449C80F2-1DED-4CD0-9113-0FD96DD9F0E4}

まひるも日向夏すき!
いつか宮崎にいって本場の日向夏買って食べたいんだ~(♡´•ω•`♡)





{26BA143B-B9AA-4F49-8088-6622E77404DA}

お揃いのピンクの洋服着てくれてありがとうね:;(∩´///`∩);:とっても可愛くて似合ってたよ~
ピンクを着ると女の子は三割増で可愛くなると思ってる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また是非ピンクきてね

5周年!めっちゃ頑張るから楽しみにしててけろ~(♡´•ω•`♡)そわそわ////



{4CCB72A5-9130-45A5-A964-E215D3ECACDA}
ぶんちんwwwww文旦だわよ( *¯ ꒳¯*)
筋トレはしすぎだと言われたので、まひるいま自重してるのだ(♡´•ω•`♡)うぅ

にぁちゃんにホットヨガ薦められたからホットヨガしようかなとも思ってる~








作業も大詰めです。






{DDB24BD9-3908-461E-B6D4-41F339A1C995}
{FE70D57B-408E-4915-876F-B51EE04DEE75}

夢子誕のTシャツもおしゃれ。
{1F8C6D9D-DF05-4778-B059-09D19158E928}


4/24 も 4/26も宜しくお願いします(∪。∪)。。。zzz




ぴいえす。
にぁちゃんとお話しながら帰ってたらにぁちゃんともっとおしゃべりしたいなぁって考えてたまひるからの投稿