○線路は続くよ、どこまでも! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


#桜ダリリイベ 始まりました~


新衣装お披露目リリイベに来てくれてありがとう!
大宮アルシェは吹き抜けになっているので爽快感MAXでひた、ここでやるとたくさんの人に見てもらえるので新しい出会いになるなぁっておもってます



{4521A568-6674-4A48-AEDB-F6DD5F9719FB}



セトリ
アンバランスアンブレラ
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたの…恋。
桜色ダイアリー
YOUをチェックします!



{000E4648-0C6F-4593-A4C0-145D570A20C0}

新衣装はたっぷりピンクなのです(ง •̀_•́)ง
まひるはピンクが似合うねと褒めてもらえてニコニコでした、この衣装好評過ぎるくらい好評だぁ:;(∩´///`∩);:


そして移動してエソラ池袋!

セトリ
いつだって世界にファイティングポーズ
桜色ダイアリー
back stage
妄想が止まらない

でした✩

{5CB5D119-791E-4B4A-8C2F-611C8A45485E}


今回のライブは後ろまで入りきらない人が居て、
モニターで見てくれた人もいたみたい。

本当にありがとうございますっ






47都道府県ツアーが開催されようとする今。
今出来る一番のベストは

「個人のスキルアップ」
「妄想キャリブレーションとして大きくなる!」
有名になる、ってこと。

少しでも足を運んでくれる人を増やして
この47都道府県ツアーに繋げたいなって思ってます。

やれること全部やってやるんだ!!!







{C9822BEB-CE6A-43FC-AC09-2705FA7A54A2}


それではまひる周年イベントと夢子誕の作業してきまふ。
おやすみなさいね、またあしたね♡


(明日はコメントお返事デイにします※たぶん)