○お菓子本をまひは出す! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


乗り物酔いが酷くてばたんきゅうしてましたんお………(>_<。)
大人になってからめっぽう弱いんです、乗り物に


{E4BA701F-4F20-4138-B904-DEBDC0A01C4C}

まひるごはん vol.20ありがとうございました
いやはやなんと2012年からの長寿イベントになったとのこと。




お祝いのお花もありがとうです
こんなにたくさんのご飯を作ってきたんだなぁと思うと感慨深いね





今回は濃厚プリンとネギ塩カルビ丼でした✩



まひるごはんのコンセプトは
「飾らない普段でも食べられる
はやい・美味しいおうちメシ」です!

{4F93B0F1-21CC-4108-9145-0335CFEEA1AE}

今日キッチンのスタッフさんに


「まひるちゃんデザート作るの
上手くなったよね~」

「お菓子本だそうよ!」

と言われたので
お菓子本を出すのが夢になりました(単純)





{9C92F1B4-1E2F-435A-89C3-848786C870D2}

下和えでまず塩ダレも混ぜて調理するんだけど
最後にもまた塩ダレをチョロっとかけることで
ごはん沢山食べたくなる
濃いめの味付けになります

たくさんのお肉と向かい合ったいちにち。笑





{E5A69E16-1C44-4C0D-9870-7BB650529EF8}

プリクラもこれからキリがいい時は出そうかなと
思っております
たまーにやるね、たまーに。笑



Calling location / 中川翔子
続く世界 / 中川翔子
からくりピエロ / 初音ミク
LS 日曜日 / back number

5人で歌ってる時は、妄キャリは
「私達最強でしょ!!!」って
自信満々に出来るんだよ~

でもやっぱり1人でやる時はなんでだろうか
緊張しないことは無いくらいに緊張する。


でもすっっっごく楽しくて
生きてるって一番実感するのもライブ。




ライブが少なくてライブに飢えているからこそ
ソロでやっと補ってるって感じ。(笑)

それくらい幸せを感じる場所なのです
今日もみんなが見てくれててドキドキと快感を
両方味わってた感じ(ブルブル)



#まひるごはん 
で感想だったり、みんなの次食べたいごはんを
聞いたりしてるのでおしえてね




予定
 

 



 
4/15 
リリイベ@HMV大宮アルシェ
リリイベ@HMVエソラ池袋
※どちらも観覧フリー
そして新衣装!!!
{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}




4月18日~毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
{900E76C4-9C27-415B-B61F-9364103F5EB8}
4/26 まひる5周年イベント@ディアステ


4/29 フットサル@横浜キャプテン翼コート
 
5/3 G×G×GGIRLSMONSTER@渋谷duo

21:20~FM FUJIラジオ@代々木ViViD
(毎週第一水曜21:20 公開生放送)
 
@博多天神ベストホール
5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
5/27 阿蘇ロック@熊本
 
 
5/6 横浜
6/9名古屋
6/11三重
 









{FDB406EF-AC3A-4775-9BC2-CD979E3CE6C4}

明日の新衣装に高まりを
隠せないまひるからの投稿