○毎日の楽しさを忘れずに。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{571C12E0-19D6-45EA-926E-19BB7A8D437C}


今日は情報解禁がいーっぱい!




まひるの本に関する愛を語っただけのインタビュー記事が上がっております、
明るい性格だからこそグロいものを見て心のバランスを取っている、だとか自分の「言霊が宿る」という思想に基づいているまひるなりの考えなど良かったら知ってみてね

まひるの本質に触れられてる感じがして相当恥ずかしいけど…(笑)


※応募者に抽選でチェキが当たるよ、応募よろしゅう~(*´ω`*)

{81ECE9B8-56BF-4632-97FB-C59C63F8DACC}





{32DBCF0A-F28C-4CA6-9FCD-C0A0D0496FF6}


そして!5周年イベント実施のお知らせ~!!




グッズも可愛いもの、こだわり抜いた物を作ってもらったので楽しみにしててくだされ(。・ω・。)


ドンペリの特典は音声ボイス付きくまちゃんにするので30秒以内で何を言ってほしいか頼まれる方は考えておいてもらえると嬉しいです(ง •̀_•́)ง

{306723A7-E931-4C87-8485-5D73D6B848A0}

佐野さんに選んでもらった衣装が可愛くてテンション上がりまくりな撮影でした♡

可愛いまひるが好きだよって女の子のファンに言われることが多くて、嬉しい限りなんだよなぁ…///





そしてアーティスト写真公開!
{8481D80E-2C6C-4618-A3BE-ECC233AE43BC}
オシャレすぎるくらい
オシャレなアーティスト写真。
ふわふわで今までで一番きゃんわいい衣装だと思います、大人可愛い今の妄キャリにぴったり♡

みんなまひる推しになるピンクです、
ガーリーな衣装って本当に久しぶりなので
ソワソワしてるんだよ~
「可愛い」を待ってます←


{59F5360F-1968-4257-ABC4-6BBAC0829AEB}






予定
 
4/5 21:20~FM FUJIラジオ@代々木ViViD
(毎週第一水曜21:20 公開生放送)
 
@渋谷WWW
 
4月11日~毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
{D21DDAC2-8342-4541-828F-6D7B435BD58A}

 
4/15 リリイベ@HMV大宮アルシェ
リリイベ@HMVエソラ池袋
※どちらも観覧フリー
 
{900E76C4-9C27-415B-B61F-9364103F5EB8}
4/26 まひる5周年イベント@ディアステ


4/29 フットサル@横浜キャプテン翼コート
 
5/3 G×G×GGIRLSMONSTER@渋谷duo
@博多天神ベストホール
5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
5/27 阿蘇ロック@熊本
 
 
5/6 横浜
6/9名古屋
6/11三重
 










今日は英会話と整骨院に行ってから
入院しているおばぁちゃんの元へ。

一緒に病棟のフロアをお散歩して
ご飯を一緒に食べたり、
昔のまひるのお話を聞いたり
ずーっと一緒にいました。

おばぁちゃんが病室のデスクに
妄キャリと撮った写真を飾っていて
私が頑張ることで力になれるように
もっと有名になりたいって思いました。
がんばるぞい。

{E7893671-8832-429D-9C86-43CDF901F56B}

大切な人(もちろん君もね)の
力になりたいが一番の原動力。