○意識すればするほど好きになる?嫌いになる? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





今日は延々とランニングしてきました、体力不足を実感することがライブで多いのでツアーも簡単に乗り越えられるように。


でもやっぱり走るのは苦手。






エビがつくものを見つけるとどうしても伊織が思い浮かんで(♡´•ω•`♡)ww

伊織に送り付けといたの←




そしたら伊織がTwitterでまひるのエビを晒してた(♡´•ω•`♡)ww

愛ゆえになのよ!!!←



{5AC068BC-828E-45FB-87A5-AFDC4E9036A7}

そしてまたみつけた更にエビ。
※これは伊織には送らなかったよ、偉いでしょ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←



{B2657E8F-56C7-4CF9-978B-2B4B12C36AB0}

そしてアクアシティお台場にあるノイタミナショップに行ってきました





ちゃっかりメッセージも書いてきたから
ファンのみんなも行って是非確認して欲しいです(ง •̀_•́)งへへ




あとね。第〇話で出てきたヒルトン東京らしき建物も確認したし、冴えカノ♭の日でした







コメントお返事



{4330F029-3020-43D2-83A1-C19C9D979C16}

温野菜美味しいよね~!
いつか温野菜マニアとして温野菜を伝える仕事をしたい!!なべ~(^q^)



{7385879B-C405-4CAF-8FBD-A36DC0737B4A}

りんちゃんありがとう~!
いちばんかわいいって言われるの凄く嬉しいんだ、その言葉を励みにしてもっと可愛くなれるように頑張るね(*´ω`*)

りんちゃんの名前は覚えたからあとは顔を一致できるようにまひも頑張る!❤


{9FD66FC8-3C4F-4016-93D8-07427FF0E73F}

まるおお誕生日おめでとう~
まひるもお話いっぱい出来て嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
まるおの事知れたし、まひるの事も知ってもらえたしね(*´ω`*) チーズケーキ食べたのかな?
良い一年になりますようにっ✩



{1153F52E-E0FE-47FE-9403-1C8B318DA7E7}

まひちゃんは青いインコちゃんが好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ルンルン
友だちが飼ってたブルーちゃん



{B3AD2455-9FE2-475D-9F00-EAEED13CF9DE}

是非妄キャリの良さを伝えあげて(;_;)!!
お友達と一緒に来てくれるようになったらいいな~‎|•'-'•)و✧

イベントはまひるをお祝いするというコンセプトの元、ライブがあったり、ご飯がまひるの好きなものが出てきたり。
そしてここでしか買えないグッズや撮りおろしのブロマイド、Tシャツなどがゲットできるよ❤
ご飯もまひるリクエストで美味しいものばかり
オリカクにはタピオカ入りで頼むとラミカが貰えるのだよ~(^q^)

ライブもまひるが歌ったり、リクエストしたりするので楽しめるはず♡
遊びにきてね((っ•ω•⊂))ウズウズ


{545185B0-E349-4E2B-A7C5-A1A010BED435}

してみたいけど顔が腫れたり、怪我しないでってみんなに心配されるからちょっと出来ないな~と思っている…(笑)
いつかアイドル辞めたらそっちに←おい


{F7ED562C-6FBA-4351-A182-A22CD6FE753B}
自分の楽しいように楽しんでくれたらそれだけで嬉しいよ
アイドルだからコールやお互いとかもあるけど覚えなくても楽しい!が妄キャリのモットーなのだ一体感あるライブに一緒に入りたいな~って思ったりする時は妄想キャリブレーションコールまとめブログをファンの人が上げてくれているからこれをみると覚えやすいかも(ง •̀_•́)ง
今のまま楽しむも良し、盛り上がるのもよし!
一緒に楽しもうねฅ(*°ω°*ฅ)*


{37BA0E38-A8EC-43E0-B55F-EF6C24273732}

まひるの好きなもを共有出来るって同じものをみて話せるってテンション上がる!(笑)
SUITSシーズン4まであるから大変かもだけど面白さは保証するので(^ν^)
まひるの好きなものを一緒に好きになってくれてありがと~///


{5A5DD29A-E139-4AC2-935C-E642D7DB04B1}

可愛い衣装が好きだけど、私服はカッコイイからこそのギャップがいいのかな?と1人で思ったり。(笑)

生きる原動力にまひるがなるって感慨深いわよ、力になれるって実際難しい事だからまひるがプラスのパワーあげられてるっていうのはまひるにとってもプラスが大きいなって思う
これからも素敵な相互関係でいましょ♡




{D9D63C90-9AB2-45A9-876B-9E7F0970DC1E}
妄想キャリブレーションをアーティストとして好きになってくれる人が増えたり、妄キャリの楽曲を褒めてくれる人が増えて嬉しさの極みよね(;_;)!これからも成長していけるように自分の出来ること全部やろうと思ってる。
47都道府県ツアーを満員にして乗り越えたら次が絶対繋がると思うんだ、気張ってくよっっ



{74F21EF9-DD31-4D7E-B2C6-996FF0A8C9CD}
またお友達と一緒にきてね
まひるごはんはいつもとちがうけど、みんなにご飯食べて貰えたりとかライブじゃできないコミュニケーションが魅力だよね神イベ!←?!

普段聞く音楽がしっとりしてるものが多いから自然としっとり系になってしまう…(笑)
妄キャリとはまさに正反対なかんじ\( 'ω' )/





予定
 

 
{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}




4月18日~毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
{900E76C4-9C27-415B-B61F-9364103F5EB8}
4/26 まひる5周年イベント@ディアステ


4/29 フットサル@横浜キャプテン翼コート
 
5/3 G×G×GGIRLSMONSTER@渋谷duo

21:20~FM FUJIラジオ@代々木ViViD
(毎週第一水曜21:20 公開生放送)
 
@博多天神ベストホール
5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
5/27 阿蘇ロック@熊本
 
 
5/6 横浜
6/9名古屋
6/11三重