○夜中の飯テロ攻撃!! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{F3FFFD83-A5ED-4CE9-AC14-941BFC724EAF}

まひるうどんがとーても大好きなのです。
もちもちとした麺が好きで、原宿にある「伊呂波」というお店が美味しいのなんの…♡

夜の飯テロゆるしてね(^q^)

「アボカドとエビの和風クリームうどん」
お店の看板メニューで人気ナンバーワンなのです

もちもちとしたうどんと絡み合う相性のいい濃すぎない和風クリームがもう絶品で
プリプリとしたエビちゃんもいいアクセントです、是非食べてほしい~(*´ω`*)!

ランチタイムはサービスでミニサラダかライスかソフトドリンクついてくるし大盛り無料です、メンズもどうぞ(ง •̀_•́)ง



他にうどん屋さんで美味しい所あったら是非教えて下され、研究したいまるやさん!



#まひる食レポ でも始めようかな~ルンルン










MV作成に関わってくださっているスタッフさんから海外向けのメディアに「妄想キャリブレーション」のMVが取り上げられたと聞いて!



「海外進出したい!」というまひるの希望を一緒に叶えてくださる気鋭のスタッフさんとMVを作れて幸せです、もっと英語も勉強するぞ~◎








ラジオも聞いてくれてありがとね
# ハッシュタグつけてみんなの感想とか見えるようにしたいな!
何がいいかな、 #妄キャリ無限大 とか?\( 'ω' )/(笑)




{6FCF1046-9F0D-404E-8677-CC7BC30A8347}

{9A54A948-B6C2-4CB6-84B3-6CF9BFF4C03B}



5周年お祝いしてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ

{82CB0A22-BB34-417D-B4CD-7C7E57C729C3}

{EBF1901F-03EA-4854-9AC5-F86DA77D69CE}

これからもいろーんなまひちゃんを魅せたげる、ふふ。

予定
 
4/5 21:20~FM FUJIラジオ@代々木ViViD
(毎週第一水曜21:20 公開生放送)

@渋谷WWW

4月11日~毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!


{D21DDAC2-8342-4541-828F-6D7B435BD58A}


4/29 フットサル@横浜キャプテン翼コート

5/3 G×G×GGIRLSMONSTER@渋谷duo
@博多天神ベストホール
5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST


5/6 横浜
6/9名古屋
6/11三重

{89192A24-89BC-44EB-A0DE-A65BF4657EF9}

コメダのキャラメルシロノワールが食べたいまひるからの投稿