○予測のつかない展開っ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
{0C57CA7B-7333-449F-8A73-2BDB18625278}
 
今日は朝の3:45に行動を開始しました。
朝というべきなのかこれがいつの時間帯かわからないけれどお仕事が出来てとても嬉しいです。ふふ〜
 
 
結構時間の中で余裕もあったのでお仕事をコツコツやっておりますU・ω・U
 
まひるごはんでのオリカクにつけるステッカーも作ってたよハリネズミ
 
 
{34F973DE-66C3-4610-B65F-D05B8065B1BE}
 
ランチスト(まひるの推し総称)のみんなは絶対ゲットしたくなるような一品に仕上げるべく奮闘したので、是非まひるごはん当日(4/14)はオリカクを頼んで手に入れて下さいませ宝石白
 
撮影の合間に今日公開された妄キャリがEDを担当している「冴えない彼女の育て方♭」のAmazon プライムでの先行配信0話をメンバーで観ましたラブラブラブラブ
 
 
いやはやセクシーな回でもうドキドキしてしまったよ
(これ以上はネタバレになるから言わないでおくね、ふふふ
 
{11CD0C7E-9F93-42E6-993E-F0957434F628}
 
 
まだまだお仕事続きますが、とても可愛い作品にスタッフさん全員がしようと一丸となって取り組んでいるので楽しみに待っていて下さい。
 
 
遅くなっちゃってごめんね、コメントしてから寝よう〜って言ってくれてる君が寝るの遅くなっちゃうと思うと申し訳なくなっちゃう😢😢ごめんね、いつもありがとうあんぱんまんハート
 
 
 
 
予定
 
4/5 21:20~FM FUJIラジオ@代々木ViViD
(毎週第一水曜21:20 公開生放送)
 
@渋谷WWW
 
4月11日~毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
{D21DDAC2-8342-4541-828F-6D7B435BD58A}
 
 
4/29 フットサル@横浜キャプテン翼コート
 
5/3 G×G×GGIRLSMONSTER@渋谷duo
@博多天神ベストホール
5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
 
 
5/6 横浜
6/9名古屋
6/11三重
 
 
 
 
 
 
 
{9051F585-F85C-4DAA-9715-DF806B76DAE0}

アイス食べて気合いはいりまくりなまひるからの投稿