○ #胡桃沢まひる5周年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)




まひるがまひるとしてこのお仕事を
始めたのが2012年の4月4日。

{860C8FD6-E1BA-4DDD-95D4-FA988DC35C9C}



前も後ろも分からないただの女子大学生でした。


そこからダンスも歌も素人のまひるが
妄想キャリブレーションとしてデビューするなんて予想もしないくらいこのお仕事に前のめりになっていったよ…

それも秋葉原ディアステージという魅力的な場所のおかげです。




「1番になりたい!」とアイドルの世界を極めたいと思う女の子になりました。



いやはや今ではライブが大好きです。
とーっても。


{492AB92A-1562-4B97-A5A2-C465743B50EF}




そんな日にライブでみんなに会えてしあわせですv(^-^)vニコニコ




セトリ
悲しみキャリブレーション
激ヤバ∞ボッカーン!!
桜色ダイアリー
人生はいじわるなの…かな?
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたの…恋。






「5周年おめでとう」の言葉を直接言ってもらえるのは何よりも嬉しいです。
何年も先も一緒にお祝いしようず(*´ω`*)


{27CDAEB4-28DA-47E5-96D7-416D4454CD5E}




今日のコーディネートは

ベレー帽 RASVOA
ワンピース RETRO GIRL
靴下 WEGO
シューズ tip top

でした爆笑

{12BDF526-587A-426F-A3A3-373BB274DD69}


なんか顔変わったのかな、変な感じ:;(∩´///`∩);:





4/14にまひるごはんになります
宜しくお願いします:;(∩´///`∩);:

{7F4067CF-DF22-43C5-BF6B-72677075B9E4}

明日はラジオです
21:20から公開生放送だよ、聞いてね宜しくね☆-( ^-゚)v

4/9 の2マンも宜しくお願いします(>_<)