○名古屋 満喫! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{D828EFE0-3D6C-428E-B8C8-4EF638881F15}

今日は1日名古屋におりました。



{71DECCCD-7A00-412F-8344-C85CA19A00E7}

ドアラさんをぎゅーっとしてたのしそうなまひちゃん。
このピンクの人の名前知らないんだけど
みんな知ってる??(。・ω・。)←






ラジオ収録やら取材でたくさんおしゃべりしてきたよ!


{33049E99-A9EA-452C-83C6-90C16C6D6BAB}
{8D932E0F-02C4-45CF-B212-71E6804DDA34}

生放送聴いてくれたみんなありがとう~っ
ここでしか話さないトークもあるし
何回も出てる事でね、DJさんも覚えててくれたり
嬉しいことがあるのだよ




「ビッグになってね!」ってノリさんに
言われたので絶対妄キャリビッグになって
帰ってこよう(`・ω・´)ふんすっ!




{CC5A7BE8-6750-45EC-BD1A-3975DBF9A584}

リリイベも寒い中ありがとうございまっしゅた❤


セトリ
YOUをチェックします
back stage
アンバランスアンブレラ
激ヤバ∞ボッカーン!!


{9C08F559-CFCB-4628-A8B0-466AA0F1AC7C}

帰り道初めて立ち食いうどん?きしめん?屋さんに行ったよ。
美味しくて一生懸命たべた
まひるの苦手項目に「早食い」があるので
時間との戦いでドキドキしながらだったけど
食べきることができたのでスリル半端なかった…(笑)


名古屋2日間ありがとう、またくるね
あったかいまち~♡♡

予定


3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
明日のリリイベ!
フラゲ日です(´;ω;`)!!ドキドキ

3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X
3/22 まひるごはん
















{A8D4730F-17F0-4022-8550-B816C9D1A652}


まひちゃんといーちゃんの絵のセンスはどこで
間違えたんだろう?