○好きなお仕事/フラゲ日 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{3F4F1A1C-01A9-40C5-AF62-5693322C5E58}

今日は大好きな先輩!の!
ねむさんと同じところで撮影でした
しかもねむさんと2ショもあるんやで~////


{893636D7-A878-406D-B64C-067690621A9E}


ねむさんの事を好きになって知れば知るほど
自分のやりたいこととか好きな事を凄くまっすぐ持ってる方で母性に溢れてるし、まひるが辛くなった時にいつも相談に乗ってくれる素敵なセンパイなのだよ…

今回そんな素敵な先輩とお仕事で一緒出来て
まひるは照れながらも嬉しかったんだぁぁ////


またねむさんとお仕事できるようにまひるも
頑張ります


{1D1BC0C2-4DCD-4E76-8680-618B984BAD2D}


今回のこの撮影は「Otocoto「本讀乙女」」
に載るので公開日を楽しみにしててくださいっ


そしてニコラジ出演でした〜

{47E95B66-999C-483A-9670-B554CA40D23B}

せらみかるさんととなりの坂田。さんと!
お尻アタック受けてたり、せらみかるさんの腰が心配です…⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝←


{5DA86200-4B60-477B-B424-5E52D7FBDD5A}

寒い中ありがとう(*・ω・*)




{A768E6ED-F073-4BA7-BF95-D062996A49E0}

そしてニコニコ本社にて
リリースイベントでした


セトリ
激ヤバ∞ボッカーン‼︎
君の歌 僕の歌
back stage
何故なら私、妄想少女ですの。



髪の毛の巻きがいい感じのまま
チェキ撮れるように頑張って
頭振らないようにしようと思ってたんだけど、
ライブになると気持ち入っちゃって
あたま振っちゃうね〜笑


リリース出来るのは私たちだけの力じゃなくて
応援してくれる君達が求めてくれているからこそ。

アイドルという世界は数字も大事な指標なので
引き換えも是非宜しくお願い致します…
オリコンさんの数値化ルールが変わってしまって分からないけど、出来るだけの事はしたいし私たちも数字として残る枚数を君達の気持ちをランキングの値として誇れるように頑張りますっ


駆け抜けるよ〜


いよいよ明日はリリース日当日!
みんなの顔みれるの楽しみだなぁ(*・ω・*)


予定

3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
時間の許す限りライブで頑張ります、みんなも声聞かせてねっ


3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X
3/22 まひるごはん









{FAF0B6E0-1371-42B8-85E9-125A4B957408}


可愛いって言われて生きていったら
もっと可愛くなれるんだよ