○激ヤバデイズ 2日目 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





{34C64BA4-3C0B-46BA-8025-6414947E1153}



最近目の下をピンクにするのに
ハマっているまひるです(oωo)
いつかメイク講座するね


うーちゃんのピンを借りていっぱいぶっ刺してみました(◦`꒳´◦)




{4432F3C0-5AF7-45D9-A611-F1A267AFF4D4}

お昼からヴィレヴァン 
ビックカメラ名古屋駅前西店にて
名刺お渡し会でした



{1EF3DEFE-9C05-4882-8034-394EC2315DA4}


ヴィレヴァンさんのイラストを書いたので
是非チェックしてくださいけれ~(*´˘`*)

※ちなむとにぁちゃんに「ちょっと上手くなったね」と褒められて嬉しかった1品。





かーらーのー!!
名古屋 レコ発ワンマンでした


昨日良いライブ出来たからこそ
次のこのライブが鍵になるなって思ったの。


{48FDB1EB-4036-49C9-9190-C17764A63AC0}

SEから「上がる歓声」にテンション上がりすぎて
チェックの時から煽りまくってしまったよ(。・ω・。)

昨日よりあっという間に感じたの
それくらい楽しい時間でした

みんなの笑顔が嬉しくてライブ中
目を見てホッコリしてたんだ

来てくれてありがとう、楽しいよ

を体現できたライブかなと
まひるは凄く踊ってて楽しかった
こんな2日間のライブを、最終日もやって行きたいなって思えました



握手で教えてくれる君のことも
応援してるよって言葉も
着いてくからねって気持ちも全部受け止めてます



{BD53C657-15CB-4ADB-AB8A-1B1A032AF766}


最強のメンツありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥
今日あそばせでいっぱい煽っちゃってごめんね
声出してくれるみんなが可愛くてついつい…(笑)


{691CD482-E5E8-4FBD-8F6E-C5877E4DEC38}


夜はみんなでステーキをたべましたんお。
英気養ったので明日の名古屋パルコでのリリイベもフルパワーでやれるわ~!!





明日も宜しくお願いします(。・ω・。)


予定

3/6  18:00 リリイベ@名古屋パルコ西館1F
3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X
3/22 まひるごはん





{3307F31E-2810-4403-AB6C-2313CF313801}


伊織ファミリーがくれたもちパン美味しくて
延々と食べてしまった…❤しあわせ////