○新作とか限定に弱い日本人 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{9C387D37-CDEB-48A4-A0BF-7C52AE89A907}


今日は久しぶりにスタバに行って
新作「ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ」飲んだよ( ˇωˇ )


いつも頼むバニラフラぺのカスタムより
新作に惹かれるまひちゃん。
バナナ味強めで美味しい。
甘ったるすぎずグランデサイズも飲みきったよん( ˇωˇ )





それでは質問お返事ラストすたーと!





まひちゃんが使ってる青シャンとか、カラーキープの為のヘアケアなどあれば教えて欲しいです…!

{9E0B8E38-103C-4228-A6CB-D90920E90C54}

これが使っているシャンプー、
トリートメント類だよ🌟
ケラスターゼ レジスタンスは最強


{61DE84A6-93DA-44DE-9F24-7582899824A6}

グレーのキープをする時はこの子を使います!
マツキヨとかに売ってるやつ


{578443FD-DAAE-4D41-ACC6-1BABE39071D6}

あと白っぽくするならこの子!
アレスのムラシャンがオススメだよ(´>ω∂`)☆
いつもお世話になっていて放置しながら半身浴とかすると髪の毛とぅるとぅるになるです





小物とか髪色とか服装とかその他諸々、まひるさんと同じにしてみたり似るように寄せていったりするのはありだと思いますか、どう思いますか


えーめっちゃ嬉しい!

妄キャリの全国ツアーでまひるの真似をして髪の毛金髪で来てくれたり、まひるの使う化粧品やモノをお揃いにしてもらえるのはまひるはペアみたいで嬉しいからどんどんやってほしいです:;(∩´///`∩);:照





まひるさんは(彼氏or好きなひとに)なんて言われたら喜びますか、言われたいですか?


\君しか見えない/ですかね!

※ライブならば

普通なら「まひるの○○が好き。」とか

ピンポイント攻めされるのが不意打ちに照れます( ˇωˇ )



まひるさんは普段風邪ひかないためになにかやってることとかある?


濡れマスクをして必ず寝る。

これ大事。





金髪ショートでヤンキーでキックボクシングやってるピンク担当の女の子に求婚したんですけど、ヲタクは優柔不断だからなぁって相手にされませんでした!

どうしたらいいですか?


ヤンキーって所は否定しておこう←

本当に好きなのなら好きを証明するべし。

「結婚しよ」なんて直接的なアプローチの前に埋めていく外堀大事。(笑)

求婚するんじゃなくて相手に好きを出させるくらいになるべし(*¯ω¯*)へへ





まひるちゃんは好きな芸人さんとかいますか?

じぶんは東京03がめっちゃ好きです!


まひるはタイムマシーン3号さんをみると元気が出ます




アイドルのあいさつみたいなのっておは+自分の名前って言うのが普通だと思うんですけど、まひちゃんの挨拶がおはにゅん!なのってなぜなんですか!!気になって夜も寝れません、、。


これ聞いてなるほど~って思った!(笑)

まひるは「にゅん」って語感が好きで、

(ひぐらしのなく頃に※アニメ・マンガ影響により)

なので「なのです」とかも使いたくて!

合わさった「おはにゅんなのです」が完成されました\( 'ω')/



まひるちゃんはたいやきはすきですか?

すきだとしたら、中身はあんことクリームどっち派ですか?


完全にクリーム。



まひるちゃんは名古屋来たら必ず食べるもの、もしくは今後食べたいなってものありますか?


出し巻き卵。めっちゃすき



好きな教科は?


完全に体育、家庭科、英語、国語!





みんなありがとう~

またお化粧品とか違う時に答えるね!









2マン絶対たのしいよ、

最長対バンセトリにして明日はコレサワさんとムフフな感じです(*¯ω¯*)へへ





{4DC9573C-3E55-4656-804B-E416ECC23AFF}

まひるごはんもよろしくお願いしまつ。



明日はまひるはラジオだよ~( ˇωˇ )
楽しみにしててね!📻📻