○プレステ買いました♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





{7D0D3431-9B8B-44CA-897A-D47FA8BF551B}


PS4がやりたくなったので買いました!
「買う」って決めたら買うたいぷのまひたゃん






まひるが家庭用ゲーム機持ってるイメージないって言われるんだけど、実は

Wii U
PS3
だけなら持ってるの!

でも実際やってるって言ってるのは
「スプラトゥーン」のみかも。


あとは携帯用ゲーム機だと

Playstation VITA
3DS
PSP

は持ってる〜



鉄拳、戦国BASARA、
恋シュミ(戦国モノからハードなものまで)
ディアラバ、クロックZERO、などなど

とか格ゲー恋シュミ以外持ってなかったから
新しいものに挑戦するのだ~



おすすめのPS4のソフトあったら教えてね
ちなむとまひるはバイオ7も狙ってます←




伊織がキンハーやりに来るらしいからワクワクしてるのだ((o(。>ω<。)o))









今日はラジオありがとでした!


「タイムマシーンがつかえるなら何をするか」

未来の自分に行ってどんな人生を歩むのか聞いて思い通りじゃなかったら少しずつやり直すっていうのをやりたい。笑

後悔しない生き方を( ˇωˇ )




{C0AB1411-AE2D-4178-A22B-F88316339F6B}








コレサワさんとの2マン、これ最高すぎるよ?




{3A8BDCF2-DBA6-43BA-9BE9-C6946970E13D}

もーっとちゃんとTwitterでもSNSでも
まひるのこと愛してよねっ