○初めて♡デビュー! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{C10CDB13-688B-4810-B9A8-351F49A997AB}
{8DB211EE-7025-4152-8733-E1413951D2DF}
{C62DD082-D914-4EDC-9E2D-9B492DAAE43E}



今日牡蠣デビューしました!!!
実は今まで牡蠣食わず嫌いしていて
やーっと美味しいということが分かったよ

色んな牡蠣を食べていきたいなと思いました
おすすめの牡蠣屋さん教えて~( ˇωˇ )





それでは質問お返事



今回の色の他にも 最後まで

迷っていた色はありましたか?


まひるはピンク、アッシュ、茶髪で悩んでおりました(*¯ω¯*)

マネージャーさんと相談した結果これになったよ




極度の緊張しいで対面で人と話すのが苦手です( ̄▽ ̄;)話す前に色々と頭の中で話す内容を整理してるのですが、いざ面と向かうと頭ん中の思考回路が全てフリーズしちゃいます…w

まひるさんのように朗らかに上手く言葉にして話すにはどうすれば良いですか?


まひるは緊張しないように練習凄くするよ、人と話す時は「自分のこと好きになってもらえますように」って思いながら話してる!

もうむしろ「まひるの事好きだろう!」って思ってお話してるかな😊



質問

まひるさんは音楽聴く時今の自分の感情に合わせて聞きますか?それとも持っていきたい感情に向けて音楽を聴きますか?


まひるは持っていきたい感情の方かな!

今の気分よりも自転車で走ってる時はこの音楽、とかじぶんのシチュエーションにも合わせてたりしてる👌



スノボ派?

スキー派?


両方出来るよ!

でも得意なのはスキーかな(>_<)

高校生まで年2回行ってた❄🏂



まひちゃんのバロンiドール杯に向けての意気込みや決意を教えてください!!!

優勝できるように頑張ろね!!!


まひるは絶対優勝したいので!!!!🔥🔥

サッカー経験ほぼない妄キャリだけれどやる気さえあれば勝てるってことを証明してみせるよ⚽⚽

協力をお願いすることもあると思うんだけど、よろしくね(つω`*)




最近、仕事で同僚さんが落ち込んでるんだけど、そういう時って話を聞いて同調してあげるのが良いのか、こうしたらいいよ!って言ってあげるのが良いのか悩みます。悩んでる時ってアドバイスも受け入れにくい時あるしね


まひるは頷いてあげたり、「それでどうしたの?」とお話を促してあげるだけがいいかなと思う。

意見を欲しがっているのなら意見をあげたらいいけれど、そうじゃないのなら今頭の中を整理できてないだけだと思うからそのお手伝いをしてあげたらいいんじゃないかなって考えているよ!

(心理学的にもこのアプローチがいちばん◎)



何してる時が1番リラックスできる?


寝てる時かなぁ(♡´ω`♡)

後お風呂入ってるとき!




すーぐ色落ちして金髪になっちゃう。

まひちゃんは長く色持ちさせるために何か工夫してる?またすぐ色入れないとだめかな~~?

あと、まひちゃんのこと大好き♡♡

やっぱり天使やね~~(*´ω*)♡


まひるも色落ち凄くやだ~( ; _ ; )

色落ちしないようにカラートリートメントを使ってケアしてあげてるよ!後は色入れる時に濃いめに入れてもらって色落ち期間が長くなるようにしてる!(笑)


もっと天使になれるように頑張るね(*¯ω¯*)💓💓

応援してくれてありがと~💓




質問!最近食欲が抑えきれなくてダイエット中なのに、お菓子やご飯をいっぱい食べてしまいます。どうやったら食欲が抑えれますか?あと、ダイエット中にオススメの食べ物や事があったら教えてください!


わかる( ; _ ; )ダイエットちゅうでも週1くらいで自分を許してあげる日を作るべし🔥

ずっと厳しくしてると反動で爆食いしちゃってダイエット諦めたくなっちゃうもんね( ; _ ; )💓💓

ダイエット中にオススメなのは「おしゃぶり 昆布」です!!あとまひるはチーズばっかり食べてた








今日はここまで~( ˇωˇ )
返し終わるかと思ったけど結構あったね!!


{EE31E1B5-4CEF-4574-9C51-6C2BBF3A1561}


お家帰ったらママが赤阪ブリッツのワンマンのDVD観て踊ってた(*´ω`*)wwwww

物凄く下手っぴだった。(笑)