○幕神アリーナツアー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





今日は先輩である でんぱ組.incさんのライブを
観に行かせて頂きました!




幕張メッセは何も考えられないくらい
「おおきかった。」




最初からボロ泣きしたんだよね

最新技術の演出に心動かされて
メンバー登場のシーンで涙腺は崩壊。



W.W.D Ⅱでも涙止まらなくて
でんぱ組さんの勢いというかオーラ、そして
ライブでの圧を実感したライブでした!!!!!






一生懸命キンブレふりふりして
ファンのみんなと同じ気持ちを味わって
全力でレスを回収しようとしてたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃←←


はーオタクってたのしいなぁ、
まひるがアイドルじゃなかったら
絶対アイドルオタクとして
現場たくさん通うのになって
何度思ったことか




{F0BD764F-38EA-48B8-B13E-190DB248CD01}


後方彼氏系、ジャンパー、最前などジャンルは多岐に渡りますが、まひるはたぶん《振りコピ》勢かな!(笑)




インプットしたイメージや理想を忘れないように
胸に刻まなきゃね




いつかは幕張メッセに立つんだ
こんな綺麗なサイリウムの海をステージからみたいって強く思ったよ

Twitterで「妄キャリで幕張メッセ立とうね」って
口々に言ってもらえててさ、
こうやって言ってくれている人たちのおかげで今があるし、その先のちょー凄い景色見せたげたいって思ったのよ

みんなの想像超えるくらい凄いとこいくわ、うん!!!約束する!!









明日のライブも貰ったパワーを出し切って
全力でトップバッターやりきりたいと思います

セトリも変だよ、どうなるか予想待ってますへへ








ワンマン振りの新木場だから
気合い十分です、
どこよりも盛り上げる気しかないよ。




{F2333821-E6EE-455C-8D0B-2511ECC12B1B}



ホワイトチョコレート大好きまん~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイキャンティ