○言霊は宿る。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{E8D88456-3908-4D96-885D-0C06B1BA9D39}


今日はどこに行ってたでしょう~~




正解は!!!

映画館でしたっʅ(´⊙ω⊙`)ʃʅ(´⊙ω⊙`)ʃʅ(´⊙ω⊙`)ʃ




{688D72EC-A804-4587-B45A-0E9489387D77}



バイオハザードは全作観ていて
今までDVD派だったのですが
今回やっと観にいけましたヽ(。・ω・。)ノ


アクションがカッコよくて怖いしハラハラするわでぎゃーぎゃーいう始末、、(笑)

ローラさんも出ていて綺麗でミラ・ジョヴォヴィッチにも見劣りせず輝いておりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ダッシュで家に帰ったんだけど間に合わなかったので、漫画喫茶に駆け込み「タイムボカン24」をみたよ

{005BC458-0DEA-4AA0-9DB9-F6F06C8B0B24}

{BD3340C9-6D91-4D16-A158-A339162796F8}


こうやって妄キャリが全国区のテレビアニメのEDになっている事が嬉しくて。



{E2C3E7F2-3079-428F-AB9F-59BBA2E96C06}

思わず何回もスクショとった( ; _ ; )





{3619FFF6-5958-491C-9C48-A286E5F42C21}

CMも流れていて、
これが現実なのかって思うまでに時間かかってぼーっとしてたなぁ…



まひるがディアステに入りたての頃東京で応援してくれていて、今は地方に住んでいるファンの人にまだ妄キャリとしてヒヨッコでこんなに大きくなると誰もが思ってなかったであろう頃に
「妄キャリとして地方まで音楽届けるからね」
とした約束が果たせてすごく嬉しかったです。


約束は絶対守りたいから、
どんなに軽くした約束でも
どんな形の約束でも守れるように
これからも頑張りたいなって思います。









お友達であるイラストレーターの白ちゃんも応援してくれてて。
小さい頃2人でアニソンばかり歌ってた日々を思い返すと自分がこんなに大きくなっていけるのを近くで見守ってくれる大切なお友達に囲まれていて、まひるは周りに本当に恵まれているって実感します



これからも応援してくれるみんなに応えられるように、まっすぐ突き進むぞってきもち。
がんばる!ぞ!!!







アニメverの「激ヤバ∞ボッカーン」ぜひダウンロードしてな













あさってはトップバッターでアイジェネ!!!
ワンマン振り、気合い入れていきますお!!