○青春のいちぺーじ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{5C71EB60-FBAD-4131-A3A8-B92B08DBAD6B}


今日は朝4:30起きで向かったのは
神戸 ノエビアスタジアムでした




{771F05A2-2B0E-4DD1-BB32-BE7BA6E2E132}


「全日本高等学校女子サッカー選手権」を観戦し
フィールドでのプレーを全部余すとこなく見てきたよ


{360EEE23-CDB6-4231-980C-B682450F797A}

観戦したのは
十文字高校VS修徳高校
でした


90分に高校生活全て懸けたモノを注ぎ込んで
フィールドを駆け回る女の子達がカッコよくて
前のめりになって見てたよ



ここからネタバレ
















PKになって応援席の人達と離れてるけど一緒になって円陣を組んでる姿勢にグッときて


みんながこの試合にどれだけ真剣に臨んでるかとか、控えであっても、応援席でもただ勝利の為に力を注いでるんだなぁってヒシヒシと感じました



なんかもう最後は抱き合ってるメンバー同士を見たり、PK外してしまった子が泣いている姿を見ると涙が止まらなくて親御さんになったのかと思うくらい泣いてたよ( ; _ ; )

青春だなぁって
こんな仲間になりたいなって
妄キャリをも重ねてみてました。


{EF6AE1FD-F216-4B4B-98CC-DC1CCDAE85A7}



サッカーキングさんの取材記事お楽しみにっ



神戸から東京に戻ってきて即次のお仕事へ。
ハードスケジュール頑張ってきたよ












早くライブがしたい。
インプットしたものをアウトプットしたい感覚


{F115CABA-5B88-4E89-B93F-50D13D039AC3}



次こそは神戸牛食べるぞ(*n´ω`n*)
メンバーみんなで行けますよーにっ