○トップなバッター | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)







妄キャリ 対バンはじめ


セトリ
いつだって世界にファイティングポーズ
ちちんぷいぷい♪
激ヤバ∞ボッカーン
irony
YOUをチェックします!





かっこよく攻めるセトリ。
妄キャリとして自分たちを魅せるのは
どんなカタチであろうと
「妄想キャリブレーション」だから
毎回反省と目標を繰り返し繰り返し反復してる無気力ピスケ



{0484BD20-2DCF-4BCC-82D8-91600F5D6C5B}


トップバッターという大きな役割を任せていただいて!!
妄キャリだからこそ出来るとこ見せてやろうぜ
って意気込みました(´∀`)ウヘヘ



朝早く寒い中ありがとうカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら






動画も妄キャリ初めということで
「めでたい」2017\( 'ω')/\( 'ω')/


今年もよろしくね!!



{47E34F5C-3E5A-43CF-B3E5-46F460749F8B}



その後夢子とフラフラ放浪して
遊んできました⊂(°θ°)⊃⊂(°θ°)⊃


{59E363C5-B435-474C-960B-58229E26C6E4}



ラジオは今月から隔週
まひる、うさ、夢子でお送りします





心して聞くように!!


今日やった「彼氏彼女の絶対条件」で

・まひるのことを大好きな人

って書いたんだけど
あともう1個。

・一生懸命なにかに打ち込んでる人が好き

趣味でも仕事でも自分磨きでも
好きなことしてる人は1番カッコイイよねv(^-^)v

みんなの彼氏彼女の絶対条件教えてねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2