○冬がはじまるよ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



雪が降ってると聞いて…
雪だるま作りたくなりました


けど作れるほど積もってなくて少し残念
ネイルサロンに行って冬仕様にしてきたよ


{304BC674-A947-4EE6-A6AA-AB8BF4EA6097}









寒いのに歩いてスーパー寄って帰って
家族に作ってあげたのは『ちゃんこ鍋』


{B26464F5-37CC-4724-9B97-A4DBBDAAA303}




慌てて撮ってみたけど
いつも入れるものは大抵決まってるんだよねぇ

とりあえずきのこ。



お鍋好きなのにディアステで出せないジレンマよ…いつか妄キャリメンバーで鍋を囲んでいる配信とかしてみたいな~






{818D8463-6086-456D-BC50-42B03A5F9A4D}

11/27 市ヶ谷Lowpにて行われるファンクラブイベント『まひるんクッキング』でのグッズメニューが届きました~




すべてデザインやら何やらやらせてもらい、
イラストは雨音白ちゃんにお願いして
可愛いランチボックスを作りましたっ


『まひる』は英語でランチタイムじゃない?
だからまひるはいつかランチボックスが作りたくて仕方なかったのだよ(♡ ´・×・` ♡)



少しずつこだわりが増えていって年々パワーアップするまひるのグッズ意欲。笑



11/27も11/29の生誕祭もなにとぞ(´。•ω•。`)




{4750F698-4353-4E79-814F-1B978849250C}

ソロで歌ったりするのじつは好きなんです
ディアガとしてのまひるも見て欲しいなーって
宜しくお願いします




{A04CFADD-9608-45A1-B5D5-400C6DD56142}

あと31日で新木場スタジオコーストにたってると思うとびっくり!


楽しみも不安も背負って今はやるしかないよぉぉ
隣の芝生はいつまでたっても青いんです、自分に勝てればそれが1番強いんです、ふぁいとー!!!


ポケモン祭りなまひるからの投稿