○色違いポケモン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



今日は1日OFFだったのでポケモン祭りでした(⌒▽⌒)



{3B842459-BFEB-47C3-A47C-6C22C25A24E2}


まひちゃんに似てるように金髪ボブ?にしてみた
こういうのは自分に似せてく系です


{1D2DF579-190D-4990-8AF9-7265F09E938D}

こんな色違い初めて見たので
思わずテンション上がった(⌒▽⌒)

ミドリヘッド…!(笑)







家族とお出かけもちゃんとしたよ



{27C54E65-0B0F-42B7-B98B-C6744C9766C6}

寒いのに冷たいもの飲んで
寒いーってなるのがすき




これは

バニラフラペチーノ
シロップをホワイトモカに変更
無脂肪乳
チョコチップ
チョコソース追加

『まひるスペシャル』



{C0E6D85B-6800-4A2A-9953-1F3235C3AEA6}


寒すぎてカツ鍋なるものを初めて食べました




冬は美味しいものがあり過ぎて
ぷくぷくになっちゃいそう~(♡´•ω•`♡)



みんなの冬フード教えてください
まひるご飯の参考にしまつ




明日は雪らしいけどジムに行こうかしら






12/25に向けて少しでも自分のベストを出せるようにしたいんだ、研究けんきゅう