○1年はなんて早いの? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)




今日は羽咲と一緒に朝から
Veticaにいってきたよん。




{B47F1BFF-2A3E-4744-8354-5BA2B36C7DF9}


リタッチしてカラーしてもらったよ
カラーを任せられるのはここしかないです



お誕生日前だから綺麗にしたくて
みんなに可愛い状態で会いたくて。



{69907E90-3EA1-476B-BADB-5F29CAC37643}


カフェオレ美味しくて飲めるようになってから
いつも飲むものになってる(o´ω`o)




夜は5時間のレッスンでした

あっという間に27日になっちゃうね
23歳になっちゃうね





明日は22歳最後の日です、
その日をライブで過ごせるのとーても嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



明日会えるかなぁ
宜しくお願いします、どきどきしてます





{EAB35AC5-09F1-4681-B90F-6383A0335C9F}


明日は溶けちゃうくらい熱いライブにしよーね

短くてごめんね、おやすみ