○表彰されるくらいすごいこと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
まひちゃんだよ(oωo)



まひるが表彰されるとしたら何かな、
今までは水泳、百人一首、スピーチ大会とかだったけど、アイドルとしてはなんだろう…
何か残したいなぁ(○´ω`○)ノ




{3FBD9CB2-B010-45FB-AFB3-B99F35FCEA02}

今日は珍しくアイス食べなかったよ


進歩だ…!(^-^)
その代わり妹が持ってきてくれた八ツ橋のお団子を半分こして食べました







毎日のルーティンが出来て
スケジュール帳に日記つけたり、
韓国語や英語勉強したり。

今までにない時間の使い方が出来てすごく自分自身が違う形で成長している気がするデス



少しずつやれる事も増えたぞo(^o^)oムキムキ






{DB061957-24F1-4B61-9C5D-45197530F763}

芥川賞受賞した村田沙耶香さんの作品「コンビニ人間」
観点が人と違って切り口が絶妙に面白いの!!
続きが気になるし、数時間でサッと読み終わっちゃった、、あっという間だった~



本読む虫になっているまひるからの投稿